ページビューの合計

2009年2月23日月曜日

祝☆☆☆☆☆ 堺市公認優良観光土産認定されました、

ありがとうございます、

政令指定都市、堺市

堺名物として認定されました、

http://www.sakai-tcb.or.jp/souvenir/index.html

「堺MACHⅢ白いカレー」が堺の新名物として
これらの名物と並ぶことができました、

これからですが、がんばります、

4月1日より、推薦期間開始です、

「千 利休のふるさと堺には、古くから銘菓と呼ばれるにふさわしい和菓子が伝わっています。また、「もののはじまりなんでも堺」とうたわれるように、線香、包丁 など堺を発祥の地とする産業は数えきれないほど多く、匠の技に支えられた多種多様な商品が作られてきました。「堺市優良観光みやげ品」は、当協会が選定し た、和菓子、刃物、線香、昆布をはじめとした堺みやげ品です。堺を代表する匠の品をおみやげにどうぞ。 」

栗みかさ 堺からの旅立ち 昌子のうた 茶屋船 銘菓とらやき 色々こんぺいとう 大寺餅 与謝野庵「栗くるみ」 もちもち最中スィートポテト左海汐路もなか 遠里 磯時雨 天神餅 ビレラ 南京小判もなか 肉桂餅 利休古印 包丁ぼうろ餅 斗々屋最中 斗々屋茶碗なにわ高砂 芥子餅 けし餅ちんちん電車もなか 乳守もなか 天領もなか むら雲 甘納豆 大鏡 くるみ餅 松露だんご 堺ふる里お菓子衆南蛮行列&利休の里 堺燈台もなか

しょうゆ味たこ焼き 利休の詩 抹茶椀 堺燈台絵 抹茶碗 刷毛目南蛮人形絵 緑茶ギフト 河内屋又兵衛 だし醤油詰め合せ純白とろろ昆布お好詰め合せ 旧堺灯台のパワーウエイト 「大丈夫だ」石 堺の梅酒 天延温泉石鹸 南宗のお湯 天然温泉水 南宗のお湯曽呂利のみずなす漬

さてこれからが本番です、

友達たち~~~

これからもよろしくお願いいたします、

また色んな所にご紹介お願いいたします、

また日記にもあらゆるトピックスのもどんどん貼りつけてくださいね

宣伝よろしくです、

これで少しは忙しくなるかな、(汗)

0 件のコメント: