ページビューの合計

2009年11月19日木曜日

適わぬ夢ですね、

ライダーズカフェとして
ツーリングマップルに掲載されるのが、
敷居が高いのかな、

高槻の時に忘年会を割安にしたら、
載せてくれると言ってたのに(笑)
昭文社さん、よろしく、


明日、
11月20日発行のサンケイリビング、堺和泉版
掲載されました、


先日の10月24日 大産業祭 ~技・食・楽 堺ええもん大発見!
なんと堺ケーブルTV J.comで、放送
少しですが、チラッと映ってました、


先日のミスターバイクBG、
かなり評価がよく、
沢山のライダーさんが全国から来られております
KAZU中西さんに感謝、

後は、12月2日のジャニ勉ですよね^^

マッハ生キャラメル、評判も上々、
このまま量産するか^^(冗談^^)

明日は堺の観光協会に「堺MACH白いカレー」を補充しに行って来ます、

売れ行きも上々^^

目指せ世界へ^^

今日のお見送りです、

HONDA RVF RVF400 NC35 ホンダ エディー
マフラーとブレンボにだんだん仕上がってきますね、

http://www.youtube.com/watch?v=WjGkuevhpC0

明日もお待ちしております、

0 件のコメント: