ページビューの合計

2010年3月5日金曜日

差し入れありがとう^^

くーみん特製ライ麦パン
かめばかむほど味と香りが口いっぱいに広がって身体によさそうって感じ

思いのほか美味しい

そんな金曜日の昼下がり^^

今日も沢山のお客様が来店して頂きました^^

白いカレーのホワイトデーのプレゼントを買って行かれるお客様が多い日です^^

うれしいですね、


http://www.youtube.com/watch?v=p2zOP2kShbU

名古屋・北大阪に続いて加古川でもマッハの白いカレーが提供できます^^

色んな形で生まれ変わる白いカレーにご期待ください^^

喫茶カジュアルレストラン明日香
加古川店。
加古川市加古川町粟津初辺90-2 
電話 0794262622
朝8時から22時まで営業



さて明日はご当地バーガー「堺バーガー」
売れ切れごめん^^
お早めに


http://www.youtube.com/watch?v=dc11h8rzTAA

HONDA CB500F ngata 永田 ながたさん
発売からワンオーナーの主です^^


http://www.youtube.com/watch?v=Kuou-R2wepc

BMW F650 CS
代車です^^


http://www.youtube.com/watch?v=FdAK9HfbTVg

HONDA RVF400


http://www.youtube.com/watch?v=4F4Tk3wT4AM

HARLEY DAVIDSON FLSTC 105th


http://www.youtube.com/watch?v=00tcaugZxoU

BMW R1150RT
車検から復帰、やはりよく似合いますね


http://www.youtube.com/watch?v=474YIkxZOWw

美人ライダー YZF-R6 YAMAHA VS TRIUMPH DAYTONA 67

焼き直しです^^
先日の動画に前を通過した車のナンバー映っていたのそうです、
ご本人からの連絡で修正しました、


http://www.youtube.com/watch?v=PZNXXWorkrY

特別ゲスト あっち向いてホイ!
関西育ちチワワの息子(兄)と関東育ちパピヨンの娘(妹)です。2人のかみ合わない毎日を覗いてみませんか?
妹にやられっぱなし 小さなシニアチワワのお兄ちゃん
「 息 子 」

いつでも元気いっぱい お兄ちゃんいじめるの大好きパピヨンの妹
「  娘  」

このブログはそんな2人の何やら噛み合わない?毎日をお届けしています。

パソコンタイムのほんのひと時
兄妹の日常でくすっと笑っていただけたら幸せです。
そんな小さな幸せがあなたの元に届いたら
ぜひ2人に応援ぽちをお願いいたします(^-^)


ホラホラ、
今日も例の調子ではじまりましたよ!

http://blog.goo.ne.jp/papitiwa_mama/



http://www.youtube.com/watch?v=RHnMB1tRHkE


明日もお待ちしております^^

マッハマスター

0 件のコメント: