ページビューの合計

2011年3月11日金曜日

トモチン⇔peach姫からお知らせ

トモチン⇔peach姫
歌って走れるシンガソングライダー♪
「peach」のボーカル"tomo"です☆
デジロックというか、デジタルナニワです。笑。
http://peach001.com
peachのアルバム「seed planter」発売中。
「Like a wind」というバイク番組のオープニングでpeachの曲が流れてます。
サンガリア「post sports」のテレビCMでもpeachが流れてます。
そして、私、トモチンです♪
サンテレビ 毎週日曜 24:15~、千葉テレビ 毎週土曜23:30~バイク番組「Like a wind」レギュラー出演中。
ラジオ大阪(OBC)1314khz 毎週金曜夜24時(土曜日0時)~「シネマ同好会」コ~ナ~出演中。
んでもって、みなさんお馴染みのサンガリア「1,2,サンガリア~♪」のサウンドロゴを歌ってます☆
GOGGLEZとしてエレクトロDJユニットもしてます!
バイクとお菓子とお酒と衝動買いと映画と音楽と服がメッチャ大好き♪
TOY STORYのコレクターもしてます。
子供の頃から見続けてるのは「タモリ倶楽部」、好きなアニメは「世界名作劇場」と「サウス・パーク」その他もろもろん。シモキューロード(シモネタは間違いないけどキュートは怪しい)をバクシンしてます☆

peach姫の秘め事より、
http://peach001tomo.buzzlog.jp/e203975.html
遊びに来てねぇ~!!!!!
ポカポカした春が待ち通しいです!!!!
そして、めっちゃ待ち遠しいのがデジタルマエストロ!略してデジマエ☆
peachが主催するデジマエはおかげさまで10年です。

10年イベント続けれるっていうのも本当みなさまのおかげです!!

今回、私は、peachとしてはもちろんの事、数年ぶりにデジマエにてダンスユニットでも出るです。

うわぁ~、なんか緊張。。。。

ライブは、歌い間違えても、ぶっちゃけバレないけど、ダンスだけは、間違えると目立つもんなぁ~。。。。

というわけで、女子4人でHOUSE踊ります♪

素敵なアーティストが勢揃いのフロア全体が笑顔あふれちゃう温かイベントのデジタルマエストロにぜひぜひ遊びにきてねぇ~!!

来れる方は、右にあります、オーナーへメールからメッセージお待ちしています☆
では、詳細はコチラ!
http://peach001tomo.buzzlog.jp/e203975.html

peachの出番は21時10分、tomo率いるdance ユニットEveKickは19時55分、他にも出演者みんなカッコヨロスなので、目も耳も離せませんよぉ~!!


という事です、
宜しくお願いします、

日本初のダチョウ料理専門店、
ライダーズカフェMACHⅢ
大阪府堺市美原区北余部469-6
TEL&FAX072-361ー3171
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

ホワイトデーに

3月14日ホワイトデー

今年も世間の話題を独占。
堺優良みやげ品でもあります、

MACH白いカレーで、ホワイトデーを独り占め^^
あしたのジョーならぬ、らいねんのジョーを目指して^^

ホワイトカレーを送りましょうね、

包みでお出しする事も出来ますが、連年、間に合わぬ場合もございます、

是非ご予約宜しくお願いします、

堺から世界へ^^

2011年3月のお休みのお知らせ
第一・第三火曜日とその翌日です
1日2日15日16日が店休日になります、
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します
マッハマスター

お見送り
TZ250 3MA Jog 250ST VTR1000SP2 ER400N

http://www.youtube.com/watch?v=_djyYblqGKU

2011 Kawasaki カワサキモータース Motorcycle ER-4n 和歌山原住民 SD144

http://www.youtube.com/watch?v=dzVQ6bMxyyo

0 件のコメント: