ページビューの合計

2011年10月12日水曜日

モロボシ ダン 森次晃嗣 ウルトラセブンへ

三笠公園を出て、
白バイのお兄さんに道を聞きなながら・・・道に迷い遠回り、
やっと鎌倉抜けて
江ノ島抜けて

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー 世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー


湘南海岸見ながら藤沢市鵠沼海岸へ
ところが道に迷いPBで道を聞き・・・それでも迷い・・・1時間ほどして
あきらめて、
ネットで見た、ライダーズカフェ豆工房 ease  イーズへ到着

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー 世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー 世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー


マスターとおしゃべりし常連さんともお初なんですが、話が盛り上がり
セブンのお店を教えて貰いました、
なんと・・・29メートル先の並びにありました~~大汗~~

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

そんな目の前を赤色のミニクーパーが走り去りましたNoプレートも7
そうなんです、ウルトラセブンことモロボシ・ダンが・・・お店の方に^^

そんなこんなでお話していると・・・常連さんに私のお店「マッハスリー」を知っている方が、
すごい、
何でもYSP・YZF750SPのMTにうちのお店を使う予定があったそうで、
ちっち・とっつあんも顔見知り^^
偶然ってあるのですね、
ライダーズカフェ豆工房 ease  イーズ
http://www.youtube.com/watch?v=3olqGeHLlcQ
豆工房イーズ(ease)住所〒251-0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸6丁目6-7
0466-21-9231

お店をおいとまし
レストランJOLI CHAPEAU ジョリー・シャポーへ、
なんと定休日・・大汗

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー

写真を撮っていると・・店内からカーテンが^^
森次晃嗣さんがこっちをーー
http://www.youtube.com/watch?v=E-bKZkwNlt0

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー 世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー 世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー


それだけで満足です
また機会があれば大阪堺美原からお伺いします、
ジョリーシャポー
営業時間11:30~14:30、17:00~22:00(平日) 
11:30~22:00(土日祝日) 月曜定休
〒251-0037 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6丁目8-3 0466-34-7331
森次晃嗣公式サイト
http://kohji.moritsugu7.net/index.html
森次晃嗣オフェシャルプログ
http://beamie.jp/t/koji_moritsugu.html

エンジン始動で伊豆に向かって走り出すと・・・雨雲が・・・天気が良いはずなのだが、
途中土砂降り・カッパに着替えるか悩みながら30分ほど

世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー 世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー 世界一めでたいカレー、紅白カレー&名物堺バーガー


小降りになってきたので、そのまま走りました
箱根麓ターンパイク入り口に着いた時分は、4時ぐらいだったような
有料道路 関東では有名な箱根の有料道路
峠、昔の走り屋のメッカ キリンでも描かれております平日夕方だったのでガラガラでした、

さてチャレンジ^^
http://www.youtube.com/watch?v=G9yvJNzDGZw
ターンパイクは箱根から小田原に続く尾根を基に作られた道路。
その昔、豊臣秀吉が小田原攻めに向かう際にこの道を通過したとされます。
そのため、ターンパイク沿いの尾根は"関白道"とも呼ばれ、
小田原攻めに由来した地名が数多く残されています。

大観山ダムトラックスカフェへ

続く

0 件のコメント: