ページビューの合計

2011年11月14日月曜日

豚生姜焼き

今日・今週のランチは、豚生姜焼きです、

ライス大盛りサービス、¥780
お得です、珈琲付なら¥980 美味しいですよ、


マッハの味です
http://www.youtube.com/watch?v=8swsFVsc2Y0

昨日数量限定の紅白カレーも好評でした、

是非幸運を掴み取ってくださいね、

世界一めでたいカレー紅白カレー


お見送りです、

OVER Racing Project 4MINI GORILLA HONDA
http://www.youtube.com/watch?v=eqDYUMWIFSo


06 ZR1000A6F ZRT00B Kawasaki Z1000
http://www.youtube.com/watch?v=kt9eBGRLFBI



Legion of Hell  Great custom bike Harley-Davidson USA ハーレー



タンデム 関西カワサキZ會 Z2 RS750 広報部長 会長



CBR250RR VS GSX750S KATANA GSX1300R HAYABUSA



kawasaki ZEPHYR1100 ZR1100 ゼファ-1100



私の友人の娘さんが
原宿 竹下通りの SOLADO おしゃれティーンズコンテストに参加してます、

是非応援お願いします、彼方の優しさがクリック

http://www.solado.jp/vote.html?no=386


いつもMaicaのぶろぐ♪を見てくれてありがとう
原宿 竹下通りの SOLADO    おしゃれティーンズコンテストに参加してみました
Maicaの写真を投稿したので投票してください



投票はここからすぐできます


パソコンからも携帯からも出来ます
登録しないでも誰でもクリックしたら票が入るみたいなので

あなたの1票入れてほしいでゲソイカ娘

1人1票みたいですー

ずいぶん前から募集してたみたいなんだけど

一昨日クレープ屋さんのこと調べてたら知ったんだ

遅れた参加なので他の人と投票数の差がかなりあります
投票は11月27日までです

20位に入れるかどうかわからないけど・・・

どうか応援よろしくおねがいします



Maicaからのお願いでした




せめて上位に入って欲しいな^^


マッハマスターからもお願いです^^

日本初のダチョウ料理専門店、
ライダーズカフェMACHⅢ
大阪府堺市美原区北余部469-6
TEL&FAX072-361ー3171
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html
2011年10月のお休みのお知らせ
第一・第三火曜日とその翌日です
15日(火)16日(水)が店休日になります、


ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します

マッハマスター

0 件のコメント: