ページビューの合計

2012年2月3日金曜日

次期F1パイロット・・・戦闘機じゃないよ^^

F1シートに一番近いレーシングパイロット、来店、霜野誠友

「大阪から世界へ」レーシングドライバー霜野誠友オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shigetomoshimono/

皆さん、こんにちは!
 大阪府堺市唯一のレーシングドライバーとして活動している
 霜野誠友(しものしげとも)です。

 私はF1という舞台を目指してレース活動を続けていて、
 今年から戦いの舞台を海外へと移し、
 海外のレースに出場し一歩づつステップアップしていくことを
 強く望んでいます。

 応援してくださるスポンサー様やファンの皆様、
 そして支えてきてくれた両親、家族のためにも、
 感謝の気持ちを結果で表現していきます。

 これからも立ちはだかる壁は多く出てくると思いますが、
 乗り越えられない壁はありません。
 出来ると信じているからこそ、
 それらを乗り越えていけると考えています。

 自分には出来るんだ、出来るだけの力があるんだということを
 信じつつも、それを決して過信しないようにして
 日々危機感を強く持ってこれからも活動を続けていきます。

 私と一緒にF1の舞台を目指しましょう!
 皆さんの熱い熱い応援を宜しくお願いします!

 それでは皆さん、サーキットでお会いしましょう!

 霜野誠友
http://www.shigetomoshimono.com/


http://www.youtube.com/watch?v=zi7sBTz8ZTU

今日は恵方巻の日・・・節分ですね、
関西ではなじみがありますが^^

さて後で仕入れてこよう^^

日本初のダチョウ料理専門店、
ライダーズカフェMACHⅢ
大阪府堺市美原区北余部469-6
TEL&FAX072-361ー3171
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html
2012年2月のお休みのお知らせ
第一・第三火曜日とその翌日です、
7日(火)8日(水)・21日(火)22日(水)が店休日になります、
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します
マッハマスター
http://www.youtube.com/user/watanabehifumi

お見送りです、

90 Cub with valuable options HONDA


http://www.youtube.com/watch?v=2LNo7gLCXA0

HARLEY DAVIDSON DYNA1450 ダイナ


http://www.youtube.com/watch?v=pMeF9s62h0M
FLHR ロードキング - Harley-Davidson


http://www.youtube.com/watch?v=tv5bNhuJ6_Y

詳しくはこちらで

http://ameblo.jp/mach3123/entry-11153960321.html

0 件のコメント: