ページビューの合計

2012年3月23日金曜日

日本橋ストリートフェスタのコスプレイベントに行きたかったな

マイミクさんが沢山出てました、
可愛いリスさん、


特にめちゃめちゃ見たかったのは、
マイミクさんの女の子達の
あんぱんまん・・・では、なく「グロパンマン」しょくぱんまん様とメロンパンナちゃんとカレーパンマン


紅の豚


私もいつかは参加したいですね、

30年前のオバQの被り物のように~汗

そんな感じでお休みはのんびり出来ました、

水曜日は、車であてもなく走り、
日本橋で散髪し、
くーみんと約束していたバッテリーの充電を思い出して電話したところ、
アポロビルで飲み会・送別会の最中
ご近所に居たので時間調整しながら、お迎え~~~へへへ

その後くーみんを乗せて家まで送り狼ならぬアッシー君に早変わり
そして充電開始と・・・シートの開け方がわからへん、大汗~

しばらく格闘したんですが、

無駄な努力となってしまいました、

現行車は、難しいでんな^^

美味しい珈琲を頂いて帰路へ

ありがとうくーみん。

休み2日目は、従妹の新築の家を見学しに^^

いつもの美味しいラーメン屋 麺屋 7.5Hz 東住吉店から徒歩5分圏内^^

驚きました^^

その後、従妹と従妹の息子とおばさん
長吉方面へお昼を。。。Brilliant(ブリリアント)・・・休んでるやん
定休日 毎週木曜日だったんやね、

知らんかった^^

お洒落なレストラン見つけて^^
写真。。。忘れてました^^

その夜はお洒落にホテルサンルート関空で

ディナーを頂き


http://www.youtube.com/watch?v=HE6UZr7FYFo

夜景を楽しみ


http://www.youtube.com/watch?v=VVxUxxGLJyE

帰路へ


http://www.youtube.com/watch?v=FVdvWSAsvt0

今日も雨の中お店で頑張ってます、


雨は嫌いです、

エイプリルフールinマッハ、

4月1日、詳細は、
マッハのホワイトボードにて確認してください、

参加して楽しんでください


http://www.youtube.com/watch?v=WLphMozfhoM


日本初のダチョウ料理専門店、
ライダーズカフェMACHⅢ
大阪府堺市美原区北余部469-6
TEL&FAX072-361ー3171
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html
2012年4月のお休みのお知らせ

第一・第三火曜日とその翌日です

3日4日17日18日

営業時間
AM8時~PM22時
ラストオーダー
PM21時です、

詳しくはこちらで

http://ameblo.jp/mach3123/entry-11201571215.html

0 件のコメント: