ページビューの合計

2024年4月29日月曜日

はるばる来ました、過ぎゆく時を経て、4月26日金曜日の朝、天気は、曇り、岡山県へBOSSのシゲろんとドレミコレクションミュージアム開所式に参加、飛燕大好き。 素晴らしい武の武勇伝と颯爽たるBOSSのテープカット、 そして爽やかなシゲろん。 武さん、改めましておめでとうございます、

 


































はるばる来ました、過ぎゆく時を経て、4月26日金曜日の朝、天気は、曇り、岡山県へBOSSのシゲろんとドレミコレクションミュージアム開所式に参加、飛燕大好き。

素晴らしい武の武勇伝と颯爽たるBOSSのテープカット、
そして爽やかなシゲろん。
武さん、改めましておめでとうございます、
お腹いっぱいの1日でした、
武さん、御招待頂きありがとうございました、
またBOSS、シゲろん、車中の会話も弾み、ソフトクリームも、
またお誘いお待ちしております、
AD

0 件のコメント: