ページビューの合計

2009年5月25日月曜日

マッハの白いカレーが漫画になりましたよ~

詳しくは、ベネッセコーポレーション『ボンメルシィ!』
http://www.benesse.co.jp/bonmerci/new/school/index05.htm

6月発売の7月号に掲載されます

『ボンメルシィ!スクール~小学生クッキング~』では、
「突撃!フード探偵ペロリくん」というコーナーを連載しています。
マンガ形式で主人公の探偵役が、
食べものにまつわるさまざまな疑問や謎に迫り、
読者の子どもたちに“食”に対する関心を深めさせる、
というコンセプトです、




全部公開するときが楽しみです^^



今日のお見送りです、



Beautiful HARLEY DAVIDSON FLSTC



ローラつながりで、パンマスつながりでもあります、


はじめて来てくれました、


ありがとう



http://www.youtube.com/watch?v=VDblA3vgVS8

YAMAHA SR400 激痛ライダー


激痛さん、理容師さん、?美容師さん、


お洒落な方です


はじめて来てくれました、


ありがとう



http://www.youtube.com/watch?v=lXmKRrkUqWc


限定品です、



ダチョウのハートの塩焼きあります、


なかやまきんにクン、お気に入りです、




明日のランチ、


皿うどんです、美味しいよ、



780円でご飯食べ放題です、

0 件のコメント: