ページビューの合計

2009年5月16日土曜日

幻のドイツ仕様のZ2,RS750 

撮影ありませんので、

幻のバイクを・・・
KAWASAKI Z2 RS750 750 Super Fou  West Germany 西ドイツ ドイツ
西ドイツに30台~50台輸出された、
そのうちの幻の一台、 メーターも240キロまで表示されてます、


http://www.youtube.com/watch?v=Pg1O2x9ADQM

静岡県のレッドポールさんから、本を一冊頂きました、

ありがとう^^

本日到着、
どのような本かな、
12年前のバイク雑誌の広告欄です、
1997年8月号64ページ


私のコルサとは違いますが、もう一台のほうでしょうね、

スイングアームもフロントホイルもマフラーもノーマル、
外装のみ変更されたコルサカタナですね、

値段は、・・・一番高いですね、大汗~

今日は雨だったのですが、

堺バーガーは早めに完売です、

関西ウォーカー「KansaiWalker」掲載されましたので、

通常の3倍・・・赤い彗星の話じゃありませんが・・ご用意してましたが、



堺に移転する5年前にハンバーガーを完成していたら・・・



堺バーガーではなく高槻バーガーになっていたんだろうなっと思います^^



堺バーガーも完成から早3年目、



よく考えたら、ご当地名バーガーでは、佐世保バーガーに対抗して、


関西では一番最初に創めたんだろうね、



さて、明日も雨のようですが、紅白カレーで頑張ります、




日本初のダチョウ料理専門店、


ライダーズカフェMACHⅢ


大阪府堺市美原区北余部469-6


TEL&FAX072-361ー3171


http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

店休日のお知らせ、


毎月第一火曜日とその翌日です

0 件のコメント: