ページビューの合計

2009年9月2日水曜日

1日に発売の L+bike (レディースバイクマガジン)

まだ見てませんが、
どんな感じだったのでしょうか???

さて昨日は、

朝から、正月の年賀状用に写真を、撮りに、泉北まで行きました、

ママもカメラがあるんでアドレスV125にまたがり自走で、


ついでに走行動画も

まだ見てませんが、


どんな感じだったのでしょうか???



さて昨日は、



朝から、正月の年賀状用に写真を、撮りに、泉北まで行きました、



ママもカメラがあるんでアドレスV125にまたがり自走で、




ついでに走行動画も




http://www.youtube.com/watch?v=UaDMHsYcCfQ

そして、


ママのお母さんのお墓参り、



お盆は仕事で行けなかったんで、この時期に行きました、




しっかり手を合わせてきました、



休みでものんびり・・・もできませんね、


雑用ばっかしで、


その後イベント用の仕入れ


高速移動し、


久しぶりに中島PAで、休憩、


少し雲もかかってましたが、


明石海峡大橋も見えました、



http://www.youtube.com/watch?v=WeH_VddzjRA

その後、六甲アイランドの神戸ファッションプラザまで



今月19日から23日までのイベント会場見てきました、



思ったより狭いですね、



でも集客率は、望めそうです、


楽しみです、



http://www.youtube.com/watch?v=4K2Llbw-yrg

西入り口です




http://www.youtube.com/watch?v=yOTYQZJO1IU

駅からの通路です、




http://www.youtube.com/watch?v=6P3SIVd8AuE

その後、


弟君の誕生日の祝いで一席設けました、



北野田で結構人気のあるお洒落なお店です、


「オステリアイル、バスコーレ」


楽しい食事ができました、





そして今日朝一番に珈琲を友人のお店で、



天井にはなんと、


TBSドラマスペシャルの「僕達の青春」で、


出された赤とんぼです、



http://www.youtube.com/watch?v=IpmepPShxiE

さて今日も何処に行こうかな、

0 件のコメント: