ページビューの合計

2009年12月24日木曜日

明日14時から取材です^^




皆さん、遊びに来て下さいね

関西Walker新年第三号 2010年1月9日号です、
関西ローカルな話題ですが、宜しくお願い致します^^

昨日は、大忙しでした、
りょうさんに・・・疲れているねっと・・・

忙しいのに慣れてないので・・・大汗~~でも嬉しいです、

ハーベストの丘の「堺優良みやげ・MACH白いカレー」も予定を大幅に売れていますし^^

来年には、ランボルギーニミウラが待っているかも・・・^^

昨日は、サンタクロースさんが団体で、お出まし^^

友人のMULTMAXのメンバーが、バイクにまたがりサンタさんで登場^^

みんな元気な顔してました、

ともさん、ありがとう^^

サンタさんの集団で、マッハまで、

良いお年をお迎えくださいね
また来年会いましょう

みんなで仲良く記念撮影です、



http://www.youtube.com/watch?v=Xsj_uoRIIdk
恒例カフェレストランマッハが誇る、
押しかけウエイトレス・コスプレイヤー^^桜塚れいちゃんのお見送りです、

http://www.youtube.com/watch?v=I-imW5CfhAk

およ助さん撮影です、

MULTMAX旅立ちの舞

2番手にともさん登場^^

http://www.youtube.com/watch?v=Ws7bWmvG0ck

GSX1300R CBR1000RR 機動戦士ガンダムSEED


http://www.youtube.com/watch?v=pEjiDwX7hnc

BMW HARLEY DAVIDSON XL1200S FJ1300 FZ1 FAZER


http://www.youtube.com/watch?v=VhRg5GeSj5A

また明日お待ちしております・・・


おっと今晩も待ってますね^^

マッハマスター

0 件のコメント: