ページビューの合計

2009年12月16日水曜日

掲載されました、全国誌です、 バイク・ガレージピープル






2009/12/11発売号.
ガレージピープル(カスタムピープル増刊)



142ページ、143ページに掲載されております、

今回は、白黒ですが・・・ありがたいですね、

友人のガレージも沢山掲載されております、

ハーベストの丘 新農産物直売所 12月16日OP 、
堺JA 大阪府堺市鉢ヶ峯寺2405-1 

http://www.youtube.com/watch?v=kaUHeDp4IP4
お待たせしておりました、OPです、
第二十一回堺市優良みやげ品の「堺MACHⅢ白いカレー」がハーベストの丘で購入できます、

マッハカレーコーナー設置してます、

これからも宜しくです^^

早速注文が入り明日朝には補充しに行きます^^

売り上げ目標、大幅にオーバー
努力したら数字に帰ってきますね、

努力だけじゃ~

結果が大切ですよね、黒鳩さん、

明日のランチ、
豚しょうが焼きです、

御飯は食べ放題、

お待ちしております、


店休日のお知らせ、
毎月第一火曜日とその翌日ですが、

2010年元旦1月1日2日3日
休業日になります よろしくお願いいたします、
またお問い合わせください、

PS,
ジュニ刑事の後を追いかけたいと言う問い合わせが若い女性から多数ありました、

ジュニ刑事の食べた料理は、日曜祭日8食限定の「紅白カレー」

受験生に人気がありますが・・・

日曜祭日とは、言わずに平日でも前日予約受け付けますのでお電話くださいね^^

やはりTVの効果はすごいですね、

女性の方がたくさん、

残念なのは、
紅白カレーは平日は置いておりません、

少人数でも予約が可能ですので、
宜しくお願い致します、

今日のお見送りです、

Kawasaki ZZR1400 ZX-14 VS HONDA CB500Four 1973
和歌山の根来寺で
、毎年1月3日に待ち合わせで遊びに来てくれてました^^
Z乗りさ んが 今日は永田さんにナンパされ、マッハまで、また一緒に走りましょう^^


http://www.youtube.com/watch?v=6qXCT4H_dfg

YAMAHA XJR1300 VS Suzuki B-king 1300
寒い中、来店してくれました、
堺名物の堺バーガーで一服、
また遊びによって下さいね

http://www.youtube.com/watch?v=YHJy0uOY1jk

08 B-KING 1300 Suzuki VS XJR1300 YAMAHA
新型のB-KING、久しぶりの来店でバイク乗り換えましたね、
今日は土曜日限定の堺バーガーで、お食事です、
来年春頃まで平日もお出ししております、宜しくです


http://www.youtube.com/watch?v=MBt3U_hCVXw

0 件のコメント: