ページビューの合計

2010年12月21日火曜日

お店を閉店するのは、勇気が要ります、

うちのマイミクさんが二人、

お店を閉店する事を決断されました、

RYUICHIさんのbar-R
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2407829
カレー屋のホームページ
http//www.curryar.com
店の写真集
http://mixi.jp/view_album.pl?id=7376480
営業時間
夕方6時から大体朝まで
定休日・日曜日
住所・大阪市北区本庄西2-8-19
電話・06-6371-5509
タコ焼きバーから、カレーバーにお昼も営業していたのですが
「あのなー
今年いっぱいで店やめることにしてん
店は3年ちょいやってお客さんも着いてるしこのまま
やっていこうと思ったら
なんとかやっていけるんやけど
場所が悪すぎていろんなことやってるけど新規のお客さんも少ないし
人通りがほぼないしもうこれ以上は頑張ってもしゃーないなと思ってな
現状維持も生活していけたらいいと言う気持ちも最初から無く
俺はどんどんやって行きたいからいつか
区切りをつけなあかんと思っててな
店やったときからいつ閉めてもええわと思ってやってきたけど
いざやめると思ったらちょっと寂しくもなったけど
普通にやめたらおもんないからやめるまではいろいろおもろい事
やっていこうと思います。
とりあえず今度12月5日の夜10時から芸人のお客さんにライブやって
もらうことになりました。
そのあとも劇団作って劇やろかとか、みんなでシチューでも
作ろうかとかいう話も出てるからみんなで思い出作りませんか?
何でもええからおもろい企画とかあったらどんどん出し合って
やって行きましょう
そんな感じで店やめる報告です。



カレクックさんのソウルカリーカフェ
SOUL CURRY CAFEのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3450986
☆SOUL CURRY CAFE
尼崎市潮江1-20-1アミング潮江イースト1F
TEL&FAX 06-6624-9567 営業時間 AM11:00~AM0:00 (日曜定休)
ソウルカリーカフェHP
http://www.at-ml.jp/56313/
「実は、我がソウルカリーカフェを来年1月一杯で閉めようと思います。
詳しい日時は22日か23日かどちらにするかは迷ってるのですが・・・
なんせ最後は残ってる酒全部飲んでってやぁってことで、
ぱぁ~っとやりたいと思ってます。
思えば屋台から初め、色々と想いを語りだせばキリがないですが、
そこら辺はおいおい語るとして、
僕の人生でひとつの区切りにしようかなと。
今まで応援してくださった皆様にはお詫びとともに、
お礼を言いたいと思います。
おかんカレーを愛してくださってありがとう!と。
残り一ヶ月余り、頑張りますわーい(嬉しい顔)
とりあえずご報告ということで。 」


知り合いのお店が2件閉店という現実に、
寂しいですが、新たなる旅立ちとして、お見送るつもりです、

今回訪問するチャンスは、今月の休みしかないので、

昨晩閉店後
RYUICHIさんのbar-Rに向けて
楽しいカレーBAR RYUICHIさん 阪神高速環状線

http://www.youtube.com/watch?v=4j-AWIIhKow
店内とRYUICHIマスター

http://www.youtube.com/watch?v=UakNSZ7vDwc

帰りに阪神高速を回ってお店まで

http://www.youtube.com/watch?v=d5o5N5M3q1U
阪神高速外回り 阪神高速環状線

http://www.youtube.com/watch?v=sQAgoVLY1jM
阪神高速内回り 阪神高速環状線


http://www.youtube.com/watch?v=sZ8NkkjUk3k
阪神高速環状線 松原線 ライダーズカフェMACHⅢ

http://www.youtube.com/watch?v=JQdGoDK3f0k
阪神高速松原線 ライダーズカフェMACHⅢ 阪神高速環状線

http://www.youtube.com/watch?v=d5o5N5M3q1U
阪神高速松原線 ライダーズカフェMACHⅢ NEC

http://www.youtube.com/watch?v=M8_Ag3GQJcc
到着・ルミナリエ ミセナリエ クリスマス 電飾 燃えるような

http://www.youtube.com/watch?v=QWVSSnj5AB8

家に帰り着いたのは明け方5時半・・・

そして目が覚めて・9時半に
堺観光協会に所用をすませ、高島屋に打ち合わせ^^

最後の挨拶に尼崎市・ソウルカリーカフェへ

マスター夜勤の為・不在でしたが挨拶してきました、

このお店自慢のおかんカレー 最高です、またの復活、期待してます

http://www.youtube.com/watch?v=ZxDZycTVdBw
お勧めのソーセージを頂きました、

http://www.youtube.com/watch?v=vSLH50T6M0I

その後、是非行きたいと思っていた笹舟倶楽部へ
フォト
笹舟倶楽部前 jazz喫茶 となりの人間国宝さん 道のり


http://www.youtube.com/watch?v=rOrBUvE5NpY
楽しいお店ですね^^常連さんのおかあさんもお上品な方でした

http://www.youtube.com/watch?v=YwHNvkxEnxE
不思議な雰囲気に包まれているお店笹舟倶楽部 jazz喫茶また来ます

http://www.youtube.com/watch?v=jidYLe6KZEo

帰りに電車を撮影してると電車を撮影している人を撮りました、
電車はいいですね

http://www.youtube.com/watch?v=rTFowzCCD8I
メリークリスマスと海と帆船 一人になると海・・・恋しいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=vp4PG1yass0

寝不足かも

0 件のコメント: