ページビューの合計

2009年7月13日月曜日

ちょっと良い話^^

政令指定都市「堺市」商工会議所が、
{堺MACHⅢ白いカレー}を全面的にバックアップ
してくれるかも、

これからのタイアップが楽しみです、

またお話が決まりましたら、ご報告します、

さて今日も楽しい一日が終わりました、

明日も天気ならば良いですね、

明日は、またお店が進化します、

楽しみにしてください、

最近の進化と言うと、

40インチのTVを設置、同時にケーブルTVを導入、

内部配置転換、
はたちゃんまんのポスターを大きく貼り出し、

有人が書いた、
コルサカタナの原画展示、

鳥取大学教授に頂きました、
カワサキメグロSG250 を修理、
配達マシーンに使用、

ママに新型アドレスV125Gを購入、

次はどんな進化があるか・・・さて、


堺東観光案内所に「堺MACHⅢ白いカレー」を置いてもらってます、
第二十一回堺市優良観光みやげで、
堺市に認定してもらってます^^
その白いカレーが売り切れたので急遽補充で走ります
配達のためにメグロで行くつもりが、
ママの新しい足、
新型 V125Gで、出動、


http://www.youtube.com/watch?v=0zOhk_mfSos



http://www.youtube.com/watch?v=yUCltiXPcL4

今日のお見送りです、
Kawasaki Xanthus 
今日も奈良の天理から、
ありがとうございます、
ランチのオムライス大盛りは、お口に合いましたでしょうか、
マンゴミルクフロートもお店でも初挑戦、
そして最高ですよね、

http://www.youtube.com/watch?v=RuJ0EDz78Z4

美人ライダー 美女と VULCAN Kawasaki Xanthus

タイチまでドライブ、


http://www.youtube.com/watch?v=iTPYLhHaojc

0 件のコメント: