ページビューの合計

2009年7月12日日曜日

第2回!ひよこツーリングin金剛山

ままねこ主催の第2回!ひよこツーリングin金剛山が

開催されました、今回も台数が15台を超え、
盛況だったそうです、

次回に期待しましょうね^^

そんな感じでお見送りです


http://www.youtube.com/watch?v=3FQkqCV1L3U


http://www.youtube.com/watch?v=EwuOCgzZwG0


みおさんのマイミクさんのあきさんが、無事に大宮に到着、
関東では有名な
ライダーズカフェ「フルバンク」に「MACH白いカレー」をお土産にお渡ししたそうです

フルバンクのマスターは、私のマイミクさんでもあります^^

朝のモーニングをマッハで済ませ、
その足で埼玉まで帰着、

お疲れ様です^^
また遊びに来てくださいね、
って、650キロは遠いな~~

先月名古屋から来られました、友人が、今回はお初の方と、
遊びに来てくれました、
ありがとう、

今回は2台別々に撮影しました、


HARLEY DAVIDSON DYNA 1584cc 名古屋 背中 看板
看板がカッコいいです

名古屋から遥々ありがとうございます、

また遊びに来てくださいね、


http://www.youtube.com/watch?v=txKUBP098XI


http://www.youtube.com/watch?v=IxLlKsJwNZc

YAMAHA SR400 VS Vmax
今日は、先日のHAYABUSAの動画を見て、
http://www.youtube.com/watch?v=hdPIfzo2He8
来てくれました、


http://www.youtube.com/watch?v=21bjdEvN2RM
ありがとうございます、

また遊びに来てくださいね

明日のランチは、オムライスです、

またダチョウ冷麺も絶好調です、

店休日のお知らせ、
毎月第一火曜日とその翌日です店休日は、
8月4日5日第一火曜日とその翌日になります、

0 件のコメント: