ページビューの合計

2009年7月15日水曜日

ガレージの整理で、一部のバイクをお外に並べました、

むしぼし・・・



どんどんいらないものが・・・




なぜ火曜日になったかと申しますと、
お隣の天然タイヤキ屋が休みなので・・・


http://www.youtube.com/watch?v=ArmNpSIudbA


http://www.youtube.com/watch?v=Myq-l9nnd-U

おかげで綺麗になりましたよ、

昨日のレベルアップは、

冷蔵庫、高いですね、

カウンター下のですが、冷えなくなって、

大枚はたいて、新品・・・つて、ローンですが・・・

98 Beull S1-W

ビューエルは美しいですよね、

生産台数の少ないs1-wです

いいな、


http://www.youtube.com/watch?v=PEdaMv7CIyo

HONDA VTR1000

今日も神戸から、ありがとう^^


http://www.youtube.com/watch?v=EU9fo5ym-KU

美人 美女登場 たっくんの彼女

私のお店に銀製品を、展示してます、

未来のアティースト、

そのたっくんが美人を連れて来店、

ありがとう、

新作を期待してます、


http://www.youtube.com/watch?v=j8ElPTpaBPw

YAMAHA DragStar 400

箕面から、

はじめて来店、

ハーレー乗りの友人と二人できてくれました、

ありがとうございます、

マフラーがかち上げでかっこいいです、


http://www.youtube.com/watch?v=h6ik0y0cnlg

09 kawasaki Z750s

先日の事故でバイクを乗り換え、

新型z750sで登場

かっこいいです、


http://www.youtube.com/watch?v=2U1bc1Bdu9s

ダチョウ冷麺で、お待ちしております^^

昨晩、

仕事を終わらせ、ママをマンションで降ろし、

阪神高速に


一路マイミクさんのお店へ、


http://www.youtube.com/watch?v=KojKhQkGZOk


http://www.youtube.com/watch?v=wnyMyrcq3l0

「●大阪住まれで現在小さなたこ焼き屋&バーを経営しています。

 たこ焼きは面倒くさいのでそろそろやめようとおもってます。

 

 店はこれからもどんどん楽しくして行こうと思ってますので

 宜しくお願いします。

 たこやきR コミュニティー

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2407829

 店のホームページ

 konamon。FM放送中!

 

http://takoyakir.web.fc2.com/

 メルマガ出来ました!

 イベントやお得情報送るのでどんどん登録して下さい。

 00557529s@merumo.ne.jp に空メールで購読できます。

 たこやきR 写真

 

http://mixi.jp/view_album.pl?id=7376480

●バイク大好き ZZR1100D乗ってます 

 バイクはほんまにおもろいです。

 R RIDES CLUB バイクのコミュニティー

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3695167

 ツーリングとかどんどん企画するのでどんどん入って下さい

●たこ焼き屋バー R の住所

 大阪市北区本庄西2-8-19

 06-6371-5509

 店の名前はタコヤキバーR(アール)です

 美味しいたこ焼きと音楽と内装にこだわってる気軽に入れるお店です。

 毎日夕方5時から深夜まで休まずやってます。

 梅田からも近いですので来て下さい。 」

到着、

とても素敵な

良い雰囲気ですね、

お店で帰りしなに

初対面の方に

笑いながら「噂の変なマスター、おかしいマスターですね」と・・・連呼

いきなり言われました、{困惑}

ダチョウ料理、白いカレー、ご当地バーガー、ライダーズカフェ、マッハ乗り、コルサカタナ、

のマスターとは、よく言われますが・・・汗・・・汗・・・

おかげで眠れぬ夜をすごしました^^


そんな感じで今日も頑張ってます、

0 件のコメント: