ページビューの合計

2009年8月14日金曜日

鹿児島から盆休み、みんなツーリング、楽しそうですよね、

私はお店で皆さんを迎えるのを楽しみにしております、

今日も全国から、

鹿児島の美人な方から、
3年前から行きたいと思っていたマッハに行くことができましたっと、言われました、

思わず、「鹿児島営業部長お願いします」と任命させて頂きました、

車の後部に
「ライダーズカフェMACHⅢ」のステッカーを貼って走り回って頂けるそうです、
鹿児島の出水でお見かけしましたら手を振ってくださいね、

ありがとう茶々さん、

おみやげに買って頂いた「堺MACHⅢ白いカレー」も、

鹿児島で広まれば最高です^^


今日のマッハです、
14日のマッハです、 まるでライダーズカフェ、


http://www.youtube.com/watch?v=16jMrcv2wQE

MOTO GUZZI Sport1100 


前回は納車当日、今回は見事に仕上がりましたね、


また寄ってください



http://www.youtube.com/watch?v=vXI8IR0NiQw

08 Z1000 VS 09 GSX1300R ツーリング中



http://www.youtube.com/watch?v=94td1cP8vbE

明日は「物の始めは堺から、」


関西で一番最初の


ご当地バーガー「堺バーガー」です、


お早めに^^



http://www.youtube.com/watch?v=R6opji1NYt4


http://www.youtube.com/watch?v=mq2bNCvuDI8

0 件のコメント: