ページビューの合計

2009年8月2日日曜日

今日は日曜日、KBM祭りが楽しそうです、

ライダーズカフェMACHⅢでは、紅白カレーが人気で売り切れました^^


明日のランチは、から揚げです、

御飯食べ放題、味噌汁付き、

760円です、

ランチタイムは食事された方に珈琲紅茶が200円です、


http://www.youtube.com/watch?v=oetJWMV-KWs

さて、先日の料理のひじき麺、
今日はパスタで、
これまた美味しい、

典座のこころ味の來々軒明和店 ひじきミートパスタ

私はこれにはまりそうです、


典座のこころ味の來々軒 明和店のマスターが作り上げた 三重県明和の特産品のひじきで練り上げた麺で作られたパスタ、



「ひじき麺を使った美味しいミートソースと和えてパスタにしました、




http://www.youtube.com/watch?v=1im6cd3IAnw

ひじき塩スープパスタ
「ひじき麺を使った美味しいパスタ

海老を片栗粉とと和えて塩メインのスープで、パスタにしました、  



http://www.youtube.com/watch?v=O6loR9ptEVE


典座のこころ味の來々軒 明和店のマスターが作り上げた 三重県明和の特産品のひじきで練り上げた麺で作られたラーメン、



「ひじき麺を使ったさっぱりとした海の香りラーメン、


ヘルシーな具財と王朝ロマンの華やかさを演出する金粉が見た目にも鮮やかな一品」



「」さて、ひじき麺の調理方法ですが添付した調理例そのものです。


10ミクロンのひじき粉は小麦粉と混ぜ合わせるとアルギン酸の働きで非常にコシの強い麺となります。


真のソバ通の方には笑われると思いますが、ソバアレルギーの方には大変喜ばれる食材ではないでしょうか・・・。


地元でも黒い麺を作ろうといろんな方が挑戦したみたいですが中々出来なかったみたいです。


イカ墨パスタじゃないですが、オリーブオイルと大変相性が良くイタリアンな商品にも挑戦できる食材でもあります。


ご家庭で趣味として料理される男性諸氏も多く料理教室も大変人気とか?


まずは、メインのひじき麺の攻略方法を作戦たていろんなジャンルに挑戦して欲しいものです。



通信販売もしております、


http://tenza.ciao.jp/tsu-han/


味の來々軒明和店・


http://mixi.jp/view_community.pl?id=331032

バイク乗りのマスターの究極の中華、


http://tenza.ciao.jp/

三重県多気郡明和町斎宮931-10


TEL&FAX 0596-52-6111


AM11:30~PM3:00 


PM 5:00~PM11:30


オーダーストップPM11:00


定休日 火曜日




鈴鹿8時間耐久レース


ライダーズカフェサポート店でもあります、


http://www.suzukacircuit.jp/8tai/special/cafeshop/cafe017.html



世界が注目



今話題のフランスのTV局


フランス国営放送「お笑い日本の実態」


真実は一つらしいです、



http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw


昨日発売のKBM「カワサキバイクマガジン」に


可愛い女性ライダーが、^^


0 件のコメント: