ページビューの合計

2009年10月8日木曜日

休み2日目は、岡山へ、

あくる日に、Zガンダムを見に行くために、
湯原温泉に前泊、

「ゆはらリゾート」に飛び込み宿泊、
夕食も豪華です、

こちらのお店、TV雑誌などで有名なお店でした、

日本一古いオルゴールで、夕食時にコンサート
日本最古のオルゴールで演奏会 1870年

http://www.youtube.com/watch?v=6swfHmCtCuY

素晴らしい音の競演、

http://www.youtube.com/watch?v=NXMxNQeL-Lk
豪華な気分で最高です、
こちらのスタッフは、なんと、88乗り、
そして峠のよろず屋さんのご友人と言うことで、世間は狭いですね。



空けて朝の温泉街、
岡山県 プチホテル ゆばらリゾート

http://www.youtube.com/watch?v=P89WXt9Z3cE


湯原温泉街 露天風呂で日本一 混浴OK 水着は不可


http://www.youtube.com/watch?v=XgyZFDm6Sww

休み三日目^^最終日です・・・

ロボットめぐり合い空~~


機動戦士Ζガンダム  星を継ぐ者 久米の里

http://www.youtube.com/watch?v=Bczg66WkIow
先日鉄人28号を見学しましたので、
少し足を伸ばして、Zガンダムを
素晴らしい出来です。

http://www.youtube.com/watch?v=xiZPBjpQ4-4
 身長7メートルの巨大モビルスーツは、
津山市在住の中元正一さん(1964年生まれ=完成時35歳)が自ら設計書を描き、
製作者 中元正一氏たった一人で製作したもので、
コックピットに人間が乗り込んで歩かせ、
さまざまな作業を行うことの出来る二足歩行型有人汎用機械をコンセプトに、
7年間の作業期 間を経て1999年(平成11年)12月に完成させたものです。


http://www.youtube.com/watch?v=8aWdFH6oxE4

 中元さんは、地元の工業高校を卒業後、
自動車メーカーに技術者として勤務していました が、
今やらなければとモビルスーツの製作について両親を説得し、
故郷に戻り毎日の仕事 の合間に制作を続けたそうです。

http://www.michinoeki-kumenosato.com/


http://www.youtube.com/watch?v=-QgQCdeMR6s

と言うことで、お休みも終わりを告げ・・・

今日から復帰・・・

また来月のお休みまで頑張ります、

来月は従弟の結婚式出席しますので、
11月15日の日曜日は、臨時休業とさせて頂きます、

今日のお見送りです、

kawasaki GPZ900R ninjya 忍者 
めちゃ、しぶいオートバイ
忍者屋敷(伊藤モータース)で、購入されたGPZ900R
蛇革がかっこいいですね。
またセンスも最高ですね、
以前、YouTube見て遊びに来てくれました、
お近くなので気軽に来て下さいね、


http://www.youtube.com/watch?v=dg9GNbCdKZM

明日のランチは牛焼肉です、

よろしくね、

また堺バーガーは、キャンペーン中です、

一日限定五個で、平日もお出ししております、


http://www.youtube.com/watch?v=bTBCdcZ2RfA

0 件のコメント: