ページビューの合計

2009年10月30日金曜日

いきなり黄金伝説、見た~~

10/29(木)O.A. 
日本全国ご当地デカ盛りベスト10を食べ尽くす
出演者
クワバタオハラ小原正子&宇都宮まき&上海ドール・オジョー

http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/index_backnumber.html


見て頂き感謝しております、

また予約も受付中ですよ^^


http://www.youtube.com/watch?v=yqntBAWeTwI

次回は、半ばに取材です、

11月末ぐらいに放映される予定です、

期待してくださいね^^

今日のお見送りです、

HONDA PS250
関西ウォーカー見て遊びに来てくれました、ありがとうございます、

http://www.youtube.com/watch?v=1C7xBWaS8gU

美人ライダー Kawasaki BALIUS-II  YAMAHA  マグザム
昨日下見に遊びに来たそうです、
今日はストレートに到着・・・行き過ぎたそうです、
さて今から、滝畑までツーリング、また遊びに来て下さいね^^

http://www.youtube.com/watch?v=l0CK9h1AKI0
自転車野郎 堺バーガーへ、
関西ウォーカー見て自転車野郎さんが4台もありがとうございます、
一番遠い方は、川西から、根性ありますね^^ また遊びに来て下さいね、

http://www.youtube.com/watch?v=5gjWkq0tY9E
KAWASAKI Z1 KZ900 Storm Z 900 Super Fou
素晴らしい仕上がりです、 ほしいですね、


http://www.youtube.com/watch?v=M6vSFzazaqA

詐欺話は、また後日書きます^^

明日も堺バーガー、お出しできますよ、



PS
私の友人からです、
「まいど~~~~~!!!!(^O^)/


京都のともさんです。


11月3日の日をメインディとしてバイク乗りの集まりライダーズディを行います。

参加は簡単:当日バイクに乗ってたこ焼いっちゃんにお越し下さい。

美味しいオヤジさんのたこ焼食って、大門先生の絵画個展や他のイベントを楽しんで下さい。

私(ともさん)がお越し頂いたバイク乗りの方の襲撃記念写真を撮らせて頂きます。

恥ずかしいと言わずに思いっきり目立って写真に納まっちゃって下さいね。

バイクはお店の前の石畳の道にお店の向い側に整列して停めて頂きます。
空ぶかし、急発進等は禁止です。

到着したら即エンジンを切ってお静かにアイドリングストップにもご協力下さい。

当日は我がマルチマックスの有志メンバーが交通整理もしていますのでご協力お願いします。

ツーリングの途中でも何でも構いません是非11月3日はバイクに乗って八幡へ来て下さい。

目指せ100台!!!バイク乗りのパワーを見せて下さい。

ただ集まって写真を撮ってこのイベントを楽しんで頂くだけですがそれに意味があるんです。


当日の参加者にはオリジナル襲撃記念ステッカーが先着100名にくばられます。


新しい出会いと発見とお楽しみがきっとあなたを待ってます。



下記ブログにて詳細やルートをご確認下さい。」
http://himawarijet.blog89.fc2.com/

0 件のコメント: