ページビューの合計

2009年10月15日木曜日

沖縄から、Kawasaki ZZR250乗りの女性ライダー来店^^

先日、KAZU中西さんが取材に来てくれました、

ミスターバイクBG12月号に掲載予定です、

また関西ウォーカーに掲載されます
こちらは、10月20日発売号になります、

また書店にね^^

いきなり黄金伝説の放映は、
10月末になりそうです、
こちらも期待です、

そして、本日、
「フジTV、スーパーニュース」から問い合わせがありました、

注目のダチョウの親子丼ですが、{嵐の宿題くんに提出}

さてどうなることやら

沖縄から、Kawasaki ZZR250乗りの女性ライダー来店^^
沖縄から日本一周中に立ち寄ってくれました、
友人のくーみんが途中で待ち合わせ、そしてりょうさんが先導、
彼女は、すでに北日本までは、制覇したそうです、
これから和歌山に向かい、明日には四国入り、

旅を楽しんでくださいね、

思い出をたくさん作りましょうね^^

くーみんのドカも動画デビュー^^


http://www.youtube.com/watch?v=P4aVQ0jOdx0

kawasaki  好男子 ZZR1400  ZX-14


友人のさかもとさん、


和歌山から京都へラーメン、帰りにマッハで、


いつもの休憩^^



ありがとう^^


れいちゃんのお見送りも^^




http://www.youtube.com/watch?v=CR7ojY1B66A

Suzuki GSX750S3 S3 KATANA 3型カタナ GSX750S


夜間撮影です、 前のカメラよりも、画像が良いです



http://www.youtube.com/watch?v=ZzcevCcOZEA

昨日のお見送りです、



スーパースポーツ 09 HONDA CBR125RR CBR




http://www.youtube.com/watch?v=gmnvPoB2cNY


http://www.youtube.com/watch?v=KeWxeC-RDdE

0 件のコメント: