ページビューの合計

2011年1月1日土曜日

年越しそば・

早速動画が出来上がりました^^





主役は・・・ひでちゃんとくーみん^^桜塚れいです^^

New Year's Eve soba Japanese customs 年越しそば 1

http://www.youtube.com/watch?v=yT_5Ep4Wo5U
New Year's Eve soba Japanese customs 年越しそば 2

http://www.youtube.com/watch?v=HzbDqzz1vlA
New Year's Eve soba Japanese customs 年越しそば 3

http://www.youtube.com/watch?v=chvOruC2f-4
年越しそば えびさん見送り

http://www.youtube.com/watch?v=867G9hYDM6o
毎年恒例イベント
マッハ特製・ダチョウ年越しそば・世界中でここにしかない一品

今年も「振る舞いそば」

また他のマイミクさんもこれからのイベントに参加してくださいね^^

ライダーズカフェレストランMACHⅢ
大阪府堺市美原区北余部469-6
TEL&FAX072-361ー3171
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

年末年始
2011年1月のお休みのお知らせ
1日2日3日18日19日が定休日になります、


友人のお店が新年セールします、
大阪にて世界がご近所に感じれる雑貨屋『manananino』
新春SALEのお知らせ
 1月5日(水)~15日(土)まで
 店内全品20%off!!
http://ameblo.jp/manananino/entry-10749724669.html

楽しいお店なんで是非遊びに行ってください^^

世界中のお話が聞けるかも^^

お正月は、おせち料理もいいけど・・・カレーもね^^

TV 番組「Like a wind」の1月2日放送見てね、

先日お邪魔しました^^
国道310号からいどころ屋おせっかい 美人マスターのお店

http://www.youtube.com/watch?v=CR0IEQJ_RR8
『いらっしゃいませ~』
私はお店をやってます
南海高野線の線路沿
中百舌鳥駅と百舌鳥八幡駅の中間ぐらいにある
★カフェとバーの間コーヒーバー
【いどころ屋 おせっかい】を
H18年の9月からやっております☆
因みにH21年の10月から
【大阪芸術大学通信教育学部】の生徒になりました(笑)
★いろんな方々と楽しく温かい店を作って行きたいと思てます
いつでも、お待ちしております!!
特に女の子が一人で安心して来れる店を目指しています
★072-250-1296店電です、仲良くして下さいませ♪
★お酒好き
★音楽好き
★楽しい事好き
★さみしがりや
★落ち着きたい人
★一度扉を開けて頂ければゆっくり時間が流れるコトでしょう
★★『いどころ屋』とは
皆様の心の居場所になるようにと思って付けました
★★何かご不明な点があります方々は気楽にメッセージくださいませ
you tube に登場

http://jp.youtube.com/watch?v=ZBoGe5DDd3s

http://www.youtube.com/watch?v=CR0IEQJ_RR8
イベントなんかもやってますので是非参加してみてくださいませウインク
今日も一日、皆様の沢山の笑顔が見たいです(^O^)


そんな感じのお店です^^是非遊びに行ってみては^^

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5796423

今日のツーリングの模様は、後日ーー
ちなみにママは^^無傷です、

0 件のコメント: