ページビューの合計

2011年1月7日金曜日

成人式・お受験・就職の紅白カレーギフトが人気

今日は花金ですね^^

世間一般的・会社・学校の新年会でしょうか、

楽しんでくださいね^^

マッハでも冬季限定「堺鍋」オーストリッチ鍋をご用意しております^^

是非ご予約お待ちしております^^

ご当地グルメ、季節料理の堺鍋、ダチョウはりはり鍋、

この機会に是非、ご当地鍋、味わってください、

予約になります、


http://www.youtube.com/watch?v=ihKw44Q38Cs

堺鍋とは???

鯨鍋じゃないです、駝鳥鍋です、

ダチョウのはりはり鍋です、日本のダチョウ料理のパイオニア「堺MACHⅢ」
堺市出身のマッハマスターが手がける堺バーガーに次ぐ堺シリーズ第二弾、
新感覚のお鍋料理です、

新たに大阪で一番最初に手がけた鍋料理です、、

ダチョウは陸鯨と呼ばれるほど、赤身のお肉でなおかつヘルシーなお肉として有名です、

冬季限定(水菜がある間のみ)完全予約制、
是非美味しい堺鍋ご賞味ください、

一人前¥2980 二人前より予約承ります、注、当日は予約受け付けません、前日以前予約のみになります 、

一人前、
水菜、豆腐、油揚げ、生椎茸、えのきだけ、ダチョウヘレ肉、うどん、
付だし、1ドリンク、セットになっております、

1時間半フリードリンク、プラス堺鍋 ¥3980、

ネット予約の方、 ¥3680、
こちら全員一律でお願いします、

追加 各一人前     お肉  ¥980     うどん玉     ¥150     野菜     ¥500     ごはん     ¥200     雑炊用セット(漬物、ご飯、生卵、)¥250

水菜がなくなり次第、次のお鍋に移行します、(謎)
美味しいダチョウのお肉、     それは☆第四のお肉☆

 100㌘当りの比較 牛肉  ダチョウ  鶏肉
 
 脂  肪     15.5    1.0    2.6

 コレステロール   86     63    74     

 鉄  分     1.7     2.5    0.9

 エネルギー     276    114    163

 牛肉に比べカロリーは約40㌫

 脂肪は15分の1、コレステロールが3割低いのが特徴です、
 鉄分が多いので女性にも大人気!!!

貧血、アトピー、高血圧にも、美容に、

 ダイエットにも持って来いの食材です、

日本初のダチョウ料理専門店、
世界一めでたいカレーがあるお店
嵐・はんにゃにダチョウ親子丼を出したお店
5月5日にダチョウのお子様ランチを出すお店
関西で一番最初のご当地名バーガー「堺バーガー」
モーニングサービスにダチョウローストサンドあるお店
4月1日「エイプリル」にダチョウの卵を使った料理を出すお店
堺優良みやげ・美原区で唯一のみやげ認定「堺MACHⅢ白いカレー」
大食い伝説・大盛りメニュー・お腹をハカイダー「ホワイトクロー」のお店
世界初・ダチョウ焼き・ダチョウハリハリ鍋・ダチョウ冷麺・ダチョウ生ハムサンドのお店

ライダーズカフェレストランMACHⅢ
大阪府堺市美原区北余部469-6
TEL&FAX072-361ー3171
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html

2011年1月のお休みのお知らせ
18日19日が定休日になります、

友人のお店が新年セールします、
大阪にて世界がご近所に感じれる雑貨屋『manananino』
新春SALEのお知らせ
 1月5日(水)~15日(土)まで
 店内全品20%off!!
http://ameblo.jp/manananino/entry-10749724669.html

楽しいお店なんで是非遊びに行ってください^^

世界中のお話が聞けるかも^^

お正月は、おせち料理もいいけど・・・カレーもね^^

続きです、
「1月3日、根来寺ツーリングINマリーナシティー
まずはスタート地点^^
マッハ前
ここまからの参加者の車両は、
旧車、最新鋭SS、ネイキッド、モタード、などなど

1月3日、根来寺ツーリングINマリーナシティー
根来寺到着

http://www.youtube.com/watch?v=v-_6u_qxUSM

警察24時  元従業員がからあげ泥棒 事件です
同僚内「から揚げ好き」で有名...窃盗ばれる(読売新聞)

アルバイトをしていた飲食店から現金などを盗んだとして、和歌山県警岩出署は8日、岩出市中島、無職中0裕0容疑者(21)を窃盗容疑で逮捕したと発表した。


 冷蔵庫から、調味料につけ込んでいた鶏肉約10人前(約1キロ)がなくなっており、店の同僚から「から揚げ好き」として知られていた中山容疑者が浮上した。

 発表によると、中山容疑者は4日午後2時45分から3時30分にかけて、同市山崎の飲食店「和創ダイニング登盛(とも)や」=藤田智也さん(37)経営=の勝手口のガラスを金づちで割って侵入し、レジにあった7万2880円のほか鶏肉など3点(計約7500円相当)を盗んだ疑い。中山容疑者は「盗みに入ったら、好物のから揚げ用の肉があり、つい持って帰ってしまった」と話しているという。

 同店によると、から揚げは調味料が独特で人気メニューの一つ。中山容疑者は5月初めに退職、まかないでほぼ必ず「から揚げ定食」を頼んでいたという。藤田さんは「鶏肉だけ持って行くなんて、自分だと言っているようなもの。店で働いていた人がこんなことになって残念です」と話した。

そのお店のオーナーです

http://www.youtube.com/watch?v=N0sop54OSpQ

根来寺の音楽家 

http://www.youtube.com/watch?v=CwXAdh3AQTg
根来寺集合写真 

http://www.youtube.com/watch?v=H85RR30m3C0
集合写真後 根来寺出発

http://www.youtube.com/watch?v=APWBcW0KXxM

車載後方カメラ 根来寺出発マリーナまで CB400F とXR250乗りの、ひろ合流

http://www.youtube.com/watch?v=3claqlxxjBM
車載前方カメラ 根来寺からマリーナまで

http://www.youtube.com/watch?v=Xn5V8ZWQfkw

海南マリーナーシティーまで

続く

明日は土曜日です、堺バーガーもご用意しております^^

0 件のコメント: