ページビューの合計

2009年4月19日日曜日

関西ウォーカー「KansaiWalker」 発売日は、5月12日です、

良ければ見てくださいね、

明日は紅白カレーです、
よろしくね、

お見送りです、

HONDA  シャドウ スティード

今日は初めての方と三人で、またお待ちしておりますね、


http://www.youtube.com/watch?v=wMrDSi2MW3I

可愛い 美少女 と 父さん MORGAN SPORTS CAR

ロータスから乗り換えて、

昨日名古屋から納車、可愛いお嬢さんと珈琲ブレイク これからは、風を切って走りましょうね、


http://www.youtube.com/watch?v=ep1LDbA0IF4

YAMAHA SDR200

シメGさんが、大阪へ、お引越し、

今日は常連の集い??? 常連の証・・・珈琲チケットをご購入、

これで財布なしでもOKです


http://www.youtube.com/watch?v=Hb82C3ptkTc

可愛い 美人 奥様 と 福ジョン 軽四 

今日はお土産を持って奥様と遊びに来てくれました、

ありがとう伝言です、

「私、福ジョンは2008年4月に結婚式を挙げ

4月26日~5月11日までの約二週間

世界一周新婚旅行に行っておりました。

(スペイン → ペルー → イースター島 → オーストラリア → 日本)

その旅で出会った自称『ぼんくら三人組』が作る

CS番組『旅チャンネル』で絶賛放送中

『行くぞ! 30日間世界一周』

ぼんくら三人組の見事な珍道中も面白いですが

『世界一周旅行券』を屈指して巡る世界の名所

パワースポットも見所ですよ。きっとあなたも

世界一周旅行が身近に感じて旅に出たくなる

こと間違い無し!!今イチオシお勧めの番組です。

もしかしたら僕ら夫妻もどこかで出演してるかも!?

そしてなんと!!この世界一周旅行記がイラストレータ

さるころさんの手により漫画になることが決定しました!!

『30日間世界一周!』

4月12日にイースト・プレスから出版されます。

しかも!なんと!第一巻!

全三巻発売予定です。

・A5版

オールカラー

・1250円+税(予価)

みんなが買わないと、続刊が出ないらしいです(笑)

旅好きなアナタ!!また旅好きなお友達がいてるアナタ!!

この本を読むと旅の失敗例が沢山載ってるはずなので

とっても参考になりますよ(笑)そしていつの間にか

ぼんくら三人組のファンになっているはずです(笑)

そして関東在住の方は朗報です!!漫画発売に合わせて

発売トークイベントを行うそうです!!本人達に会ってみたい

って方は是非足を運んであげてください♪もれなくさるころ

さんがサインとか絵をしこたま描てくれるそうです(笑)

「30日間世界一周ナイト!」第1夜~ガンジス・マイン・セーヌの調べ~

東京カルチャーカルチャー@東京お台場


http://tcc.nifty.com

2009 04 12 [Sun]

水谷さるころpresents

「30日間世界一周ナイト!」第1夜~ガンジス・マイン・セーヌの調べ~

Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)

前売り券1500円 当日券2000円(ともに飲食代別途必要400円~)

詳細はこちらから


http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090225201884_1.htm


http://www.youtube.com/watch?v=_h7I1LPsrxQ

Suzuki HAYABUSA GSX1300R

ひと時の休暇、ノンビリしてくださいね、


http://www.youtube.com/watch?v=vmYK1cNhiL8

Suzuki RGV-250Γ スズキ ガンマ

今日は、友人と堺バーガー新しいお客様ご紹介ありがとうございます、


http://www.youtube.com/watch?v=9G2jay1aLo8

今日も堺バーガーは、早めに売り切れました、
ありがとう


http://www.fujitv.co.jp/shin-appare/bn_61.html


0 件のコメント: