ページビューの合計

2009年4月2日木曜日

関西ウォーカー「KansaiWalker」から、TEL

取材かも、
取材があれば、5月12日に巻頭特集で発売予定です、


昨日から新年度に移行しましたね、

景気が良くなればいいのですが、

さて昨日は、友人の桜塚れいちゃんが、
押しかけウエイトレスにわざわざ50キロ走って駆けつけてくれました、
ありがとうございます、

これから毎週水曜日に、

貴方の前に現れるかも


http://www.youtube.com/watch?v=bgzOb--wZIs

Ver2.5

コスプレボランティア団体 虹色の架け橋


http://sky.geocities.jp/niziiro_cos_vol/


昨晩は有志にて、世界初の料理、


駝鳥の親子丼・・・


さてはて、


世界初、世界最大の卵と世界最大の鳥を使っての親子どんぶり



どんな料理ができたのか、


楽しみです、



写真は、のちほど、



こちらは、先日通信販売で駝鳥のお肉をお出ししました、



お客様の声


-------------------------------------------------------------------


白いカレー&ダチョーいただきました!!


白いカレーはほんとにカレーの味がしました?見た目の違いが不思議でしたww


子供達にも好評でした、言わないで食べさせた娘がカレーの味にビックリして笑えましたよw


とても美味しく頂きました!有難う御座います。


ダチョーは息子の要望で焼肉にしましたがとても美味しかったです。


子供は美味しいオイシイだけで味わっていなかったですが・・・


まあ上手く書く事が出来ませんがホントに美味しかったです!!


何時かは行って食べてみたいです、マスターに会ってみたいですw


東京都Wさん


-----------------------------------------------------------------




ありがとうございます、


これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします、



PS,昨日から堺市観光案内所にて、


「堺MACHⅢ白いカレー」が4月1日から、販売します



期待してます、わくわく

0 件のコメント: