ページビューの合計

2009年4月15日水曜日

忙しい毎日ですが、楽しんでます、^^

今日も朝から、女性ライダーさんが、
来てくれました、
レディースバイクの影響ですよね、
一緒に掲載されたライダーズカフェも大忙しでしょうね、

先日のフジTV「さんまの新教授」見てこられた方も沢山、

うれしいですね、

さてもうじき移転5周年と言う事で、
記念イベントなど、考えておりますが、

その事で、今日、umiさんとれいちゃんが居るにも拘らず出歩いてきました、

内緒の行動・・・

美人 美女 お嬢様 有限会社スキル


http://www.youtube.com/watch?v=OR-1gzjVXnM

その帰りに、ままねこのガレージに襲撃、


ラムネと饅頭を頂いて、お店に到着・・・



あらら、umiさんは、帰った後でした、


残念、



お見送りです、


枚方のカフェフラミンゴの桃さんのご友人、


なんと京都からです、


白いカレーをお土産にありがとぷございます、



http://www.youtube.com/watch?v=dnAfH7G2z8E


1973 KAWASAKI Z1 Z900 KZ900 あいつとララバイ 研二君




http://www.youtube.com/watch?v=S8dTJ1Sh0RI

今日は、平日ながら、お土産の「堺MACHⅢ白いカレー」が60個も売れました、

堺土産なら、大阪土産なら「堺MACHⅢ白いカレー」



よろしくです、



もうじき堺観光コンベンション協会のHPにもアップされます、


楽しみです、



http://www.sakai-tcb.or.jp/feature/f08.html


http://www.walkerplus.com/sakai/sp/jyuzu/

今週ののランチはオムライスです、


どうぞよろしくです

0 件のコメント: