ページビューの合計

2009年6月22日月曜日

今日もたくさんご来店ありがとうござます、

明日は、ハーベストの丘で、会議がありますが、

昼の間、私だけ少しだけ逃亡しますので宜しくお願いします、

とらたぬ・・・
年間来場者22万人・・・

一人一個で・・22万個・・・

さぁ^^来年には、ランボルギーニ ミウラを買いましょう・・・

夢見るなと、ママに言われてますが・・・

夢は・・・ただですから・・・^^


http://www.youtube.com/watch?v=Bk0tmxXSPfs

今日のお見送りです、

衝撃新型 NISSAN March Micra UK 
ご近所さんです、
今日初めて遊びに来てくれました、
いつもはZRX1100を乗り回しているそうです、

また遊びに来てくださいね


http://www.youtube.com/watch?v=sptQ078OkPQ

かっこいい YAMAHA SR400

http://www.youtube.com/watch?v=DcfGk7G76a8

HARLEY DAVIDSON XL1200L
良い天気に導かれて、
ツーリングでマッハまで、
人気メニューの白いカレーにダチョウのカツとコロッケをWトッピング、
この時期のトレンドです、

お兄さんが私と中学校の同期生、
世間は狭いですね、

また将来はライダーズカフェが夢だそうです、

また遊びに来てくださいね

http://www.youtube.com/watch?v=ptklBxUxRxo

0 件のコメント: