ページビューの合計

2009年6月29日月曜日

KCBM「カワサキ珈琲ブレイクミーティング」に参加しました、

堺名物「堺MACHⅢ白いカレー」が、

それもステージの上に・・・(爆)

土曜日に富山県からKCBM参加のライダーさんに編集長あてに、

お渡し願うようにお願いしました、

多分知っている皆さんは、面食らったことでしょうね、
秘密の行動でしたから・・・

Aさんから、ご報告

マスターの白いカレー、出てましたよ~~~
知り合いのモトベルベの忍者乗りの方が頂いてました、


cobolerさんから、

はい、ちゃんとコマーシャルされてましたよ(^^)
「大阪堺市のマッハⅢ様よりの景品」との事で、
おおっ~と思いました。流石ですね(^^)

景品はジャンケン大会だったようにおもいまます。
編集長が今夜はカレーだね、とか言ってました(^^)

風太郎さんから

こちらの日記で拝見して、今日はKCBMに行って来ました。
ジャンケンプレゼントのときに、マッハの白いカレーも出て来ました。
ちゃんと司会者が当選者に、マッハに行ったことがあるか聞いてました。

本当は私に当って欲しかったな。

そんな感じでKCBMも楽しい日々だったでしょうね、

当日の朝、恨めしい目で

友人達のお見送りに行ってまいりました

良い天気に導かれて、
本日のKCBMの為に遠路遥々大阪各地から、集合地点へ
マッハマスターは、お見送り、
安全運転でよろしく、

http://www.youtube.com/watch?v=cjtMn6pL-gg


http://www.youtube.com/watch?v=pM52s4O0Jtc


http://www.youtube.com/watch?v=wwH3bjKPhjU


http://www.youtube.com/watch?v=llmh0aT13qI


http://www.youtube.com/watch?v=HCovKlLCIpI


昨日のお見送りです、3部作になります、

YAMAHA R1-Z 250 竜神の 走り屋 MotoGP
出発ですね、
ありがとう

良い天気に導かれて、
地元美原から、マッハまで、
朝の人気メニュー、モーニングA
トースト・卵・サラダ・アイス珈琲
400円
この時期のトレンドです、
自慢のバイクで、初めての来店ありがとう、
また遊びに来てくださいね

http://www.youtube.com/watch?v=PXGlzcGB4GU

HONDA CBR954RR HRC MotoGP


http://www.youtube.com/watch?v=PbfYjZCSvu0


出発ですね、
ありがとう
夢工房の常連さんです、

自慢のバイクで、初めての来店ありがとう、

また遊びに来てくださいね


http://www.youtube.com/watch?v=zLM7yiLTWWE


今日のランチ「豚しょうが焼き」780円

0 件のコメント: