ページビューの合計

2009年6月29日月曜日

白い朝は、白煙の味???

朝カレー始まります、

ライダーズカフェMACHⅢ

朝から白いカレーが食べれるようになります、

朝カレーは、マッハの白カレー

ただし11時過ぎなければ、トッピングメニューは出せませんのでよろしくです、

お見送り三部作

Kawasaki ZZR1400 VSCBX1000 Z2 Z1 Z1-R CB750K0
出発ですね、
ありがとう

良い天気に導かれて、
カワサキのMT
KCBMに参加して帰りに遊びに来てくださいました、
お疲れ様でした、

また遊びに来てくださいね


http://www.youtube.com/watch?v=DIG181PZdrg

美人 美女ライダー 08 Z1000 Kawasaki VS XJR1200 YAMAHA
出発ですね、
ありがとう

良い天気に導かれて、
ツーリング、
今回はマフラーまで換装、
渋いバイクになりました、

自慢のバイクで、来店ありがとう、

また遊びに来てくださいね


http://www.youtube.com/watch?v=SbPCeZ1Ko5I

古い友人
高槻時代からの友人、
長江さんがCB750FBに友人と遊びに来てくれました、
昔は、バイクブロス関西版の写真撮影会に
CB750K4とZ750Fで参加しましたね、
また遊びに来てくださいね

http://www.youtube.com/watch?v=369YkmM0uJg

美人ライダー 美女 DOCATI ドゥカティ Ducati Monster S4RS 1000
出発ですね、
ありがとう

良い天気に導かれて、
地元美原から、マッハまで、

友人の妹さんです

自慢のバイクで、初めての来店ありがとう、

また遊びに来てくださいね


http://www.youtube.com/watch?v=k2IoeqocmRo

今日からのランチは「豚しょうが焼きです」


嵐の宿題くん 
2009、7,6
放送、
マッハの料理が紹介されます
見てくださいね、

0 件のコメント: