ページビューの合計

2010年1月25日月曜日

11月に取材受けました「あさひゆめほっと」に1月20日に掲載

2009年11月13日の前の日記です

「また軽く取材???かな、
http://www.yumehot.com/
「あさひゆめほっと」の取材受けました^^
発行とかぜんぜん決まってないのですが、
一つ楽しみができました^^ 」

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1336732860&owner_id=257359

みたいな、感じで・軽く忘れてました^^大汗~~~

「あさひゆめほっと」見たと言う問い合わせが多かったので・・・何故かな?
そして思い出しました^^

見本誌を送ってもらうように要請しました^^
HPです、
http://www.yumehot.com/yume_s/latest.html

配布地域は、
和泉市・高石市・泉大津市・岸和田市・泉佐野市・泉南市・貝塚市・阪南市・熊取町・岬町

なるほど、堺市は、届かない訳ですね^^

でも嬉しいです^^

コーナー名は、
『くみくみの今日もワクワク 5』~ダチョウバーガー~
ゆめほっとリポーター「くみくみ」のアクティブな日々から面白スポットや
おすすめスポットなどを独断と偏見でご紹介します。

また朝日新聞社から「あさひゆめほっと」送られてきましたら、アップしますね、

受験生にお勧め紅白カレー

毎日予約できます、

お取り寄せに「堺MACHⅢ紅白カレー」セット
3.300円・送料別

「結婚式の引き出物」「お祝いお返し」「クリスマスプレゼント」
「お歳暮」「お祝い事」「ホワイトディーのお返しにね」本人様のプレゼントにも、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=281839993&owner_id=257359





今日のお見送りです、

ZZR1400 ZX-14 Kawasaki
和歌山から雨の中、ツーリング、お疲れ様です、
次回は撮影日にね、 ありがとうございます、

http://www.youtube.com/watch?v=fCkgtao7rJk

Harley-Davidson SOFTAIL FXST
名古屋から強行軍^^
雨の中、ツーリング、お疲れ様です、寒かったでしょうね、
トリプルトッピング白いカレーは、味わい深かったでしょうね^^


http://www.youtube.com/watch?v=5nE-kTiEdCQ


ランチは、親子丼です^^

大盛りサービス、食後の珈琲は、200円で、ご提供します^^


http://www.youtube.com/watch?v=0y7nxQJ9eJ4

スペシャルオーストリッチ料理は、

ご無沙汰です、

ハートの塩焼きです、

0 件のコメント: