ページビューの合計

2010年1月21日木曜日

新曲発表 マッハの唄(作詞青空一号(ゲソしゃぶ)

念願の愛の歌ができつつあります、
作詞は友人の青空一号(ゲソしゃぶ)さんです、

これからTV取材の際には、バックで流してもらいます、
これをラジオ局に持って行って~~~
メジャになってもらいます・・・印税生活かな、青空一号(ゲソしゃぶ)さん

パート1
ロック風アニメ風

みたか聞いたか このバーガー
聞いてびっくりお肉はダチョウ
ジューシーなのにヘルシーだから
メタボ気になるあいつにも お肌気になるあの子にも

ズババババンとお勧めダチョウのハンバーガー
マッハマッハマッハマッハ
一度は食べなよマッハⅢのダチョウバーガー

みたか食べたか このカレー
なんと驚き色白カレー
白いくせしてガツンとスパイス
見た目はもちろんお味でも 見逃せられないこの旨さ

ズババババンと喉にきゅんきゅんハマる味
マッハマッハマッハマッハ
もいちど食べなよマッハⅢの白いカレー

堺から世界へ 堺から世界へ
世界征服野望を燃やし
バイク野郎も集う店 マッハⅢ

いつでも食べなよ
マッハⅢのダチョウバーガー
マッハⅢの白いカレー


パート2
バラード調ラブソング

君とはじめてバイクタンデム
胸キュンデートをした場所は
大阪、堺でうわさのお店 マッハⅢ

マッハで自慢のご当地バーガー
お肉はなんとダチョウのお肉
ジューシーなくせにヘルシーだから 忘れられない味になる
一口食べれば パラダイス

大好きな君に ズババババン
心はドキドキ ズババババン
初恋の味は ズババババン

一度は食べなよマッハⅢのダチョウバーガー
一度は食べなよマッハⅢのさかいバーガー


君と座ったその席は
一番奥の窓際の席
おちゃめなマスターいるお店 マッハⅢ

見た目はおどろき白いカレー
白いくせしてガツンとスパイス
堺名物その味は 一度食べたらくせになる
君と食べれば パラダイス

大好きな君に ズババババン
ハートはときめく ズババババン
大空に向けて ズババババン

一度は食べなよマッハⅢの白いカレー
一度は食べなよマッハⅢのホワイトカレー


堺から世界へ 堺から世界へ
君と僕の初恋風味は 広がってく


大好きな君に ズババババン
心はドキドキ ズババババン
初恋の味は ズババババン

一度は食べなよマッハⅢのダチョウバーガー
一度は食べなよマッハⅢの白いカレー

素晴らしいですね^^、
この他にも考案中です^^

そうだ作曲もお願いしなければ^^

誰か~~~

明日は金曜日です^^

お待ちしております、

お気に入り、


http://www.youtube.com/watch?v=cKYTXVzVYvg


http://www.youtube.com/watch?v=a1vZYHq2BHU


http://www.youtube.com/watch?v=2rehZpAnzN8

0 件のコメント: