ページビューの合計

2010年1月27日水曜日

1月20日に掲載 大きく取り上げられました、





去年は、「サンケイリビング」「朝日新聞」など2紙に取り上げられましたが、

朝日新聞系の「あさひゆめほっと」に

地域限定ですが・・・南大阪・・・

HPです、
http://www.yumehot.com/yume_s/latest.html

配布地域は、
和泉市・高石市・泉大津市・岸和田市・泉佐野市・泉南市・貝塚市・阪南市・熊取町・岬町

今日も「親戚丼」大盛況でした^^
ありがとうございます、

グルメ 親戚丼 駝鳥料理 関西ウォーカー協賛
オール半額!!新春!どんぶり祭り

親戚丼だちょうづくし

一人前1980円が990円

ダチョウコロッケやだちょうミンチカツなどが付く

ロッジ風の店内

ダチョウ肉を使用したレア丼を満喫しよう
関西でも珍しい駝鳥料理専門店。
国産のダチョウ肉を使用した丼やコロッケ、ミンチカツにサラダ、
味噌汁が付いたセットは、ボリューム満点だ。
程よい食感とうま味がクセになる駝鳥料理を満喫しよう!

1月20日~2月1日まで、
土曜日、日曜日をのぞく、

http://www.youtube.com/watch?v=tdd9M0CPiKQ

日曜日のお見送りです、
見事なバイクに映りこんでます^^
2009 CB400SF VTECⅢ


http://www.youtube.com/watch?v=5HvGwWKryo4


YAMAHA Dragstar
京都から、ありがとう


http://www.youtube.com/watch?v=Ina_PQ87cFo

88 HONDA NSR250R
素敵なNSR250Rですね、
お父さんはブロス乗りで、実は、常連さんです^^


http://www.youtube.com/watch?v=VN8axD3oWYc

YAMAHA マグザムMAXAM CP250 コードギアス CC お見送り
初めて参上


http://www.youtube.com/watch?v=89JOPVdxCW4

YOSHIMURA HAYABUSA X-1 VS BMW R100R
暗くなりましたが、 バイクはいいですね、



http://www.youtube.com/watch?v=l5ZdQfbdD70


氏名不詳で、

新たなる歌詞が送られて来ました^^

「マッハⅢのマスターは堺の名物男」

歌詞:謎の雑誌ライター

曲は、「月光仮面は誰でしょう」で

どこの誰かと訪ねなくとも、
誰もがみんな知っている、
マッハⅢのマスターは、
堺の名物男さ面白い人よ
ダチョ~ンと現れて
すかさずオーダーを聞く、
マッハⅢのマスターは堺の名物男、
マッハⅢのマスターは楽しい人よ!

どこからと排気音近づけば、
かならず来店を待っている、
オススメは堺バーガー、
それとも白いカレー、
バイククルマ好きなのさ、
ネタは多く尽きないからね、
マッハⅢのマスターは堺の名物男、
マッハⅢのマスターは楽しい人よ!

お帰りのお客さんたちには、
お見送り動画撮影する、
電光石火のはやわざで、
今日も構えるデジカメさ、
お客さんたちの笑顔を、
明日への糧と生きて行く、
マッハⅢのマスターは堺の名物男、
マッハⅢのマスターは楽しい人よ!

明日もお待ちしております、

0 件のコメント: