ページビューの合計

2010年1月7日木曜日

公設派遣村 2万円支給→3割が無断外泊か








公設派遣村 2万円支給→3割が無断外泊か

http://karemasuta.iza.ne.jp/blog/entry/1402981/
10年くらいお付き合いのライダーさん、
元妙見の走り屋さんで、某バイクブロスの写真撮影会で仲良くなり、

高槻から美原に引っ越す時もアルバイトで手伝ってくれた方なんですが、

11月末に派遣切りされてネットカフェで寝泊りしていましたが、

12月始めに
突然電話してきて、
「仕事が無く困っている、今から遊びに行っていいですか、」

事情を聞いたら、お金もないみたいなので、1万円を貸しました、

まぁ~貸した時点で、戻ってこなくても仕方ないと思って、貸しましたが、

3日ほど近所のネットカフェで寝泊りして、朝昼晩と食事は、マッハで無料提供しました、

面接先で仕事も決まらず困っていたので、年末から年始にかけて、

泊まるお金もなさそうなんで、

友人のトリプルワールドさんに住み込みで面接を頼み込んでお願いし、

奈良の五條まで、面接し採用してもらいましたが・・・

あくる日から出勤という事で、安心してましたが・・・行方不明・・・

前日まで携帯電話もメールも通じていたのですが、

私が電話してもトリプルの社長さんが電話しても話し中、

そのかわりお店から電話すると呼び出し音が・・・

そうなんです、着信拒否・・・

なんというか、そんな時代なんですね、

もう二度と会うことも電話もないと思いますが、

なさけない・・・大汗


さて、関西ジュニアが食べられた紅白カレー成人式に予約OKです、
早くもご予約いただいております、

世界一おめでたいカレーをめでたい日に、祝いのカレー


http://www.youtube.com/watch?v=xhbSySRSXfE
PS,受験生必見

ジュニ刑事の後を追いかけたいと言う問い合わせが若い女性から多数ありました、

ジュニ刑事の食べた料理は、日曜祭日8食限定の「紅白カレー」

受験生に人気がありますが・・・

日曜祭日とは、言わずに平日でも前日予約受け付けますのでお電話くださいね^^


カフェレストランMACHⅢから、

お知らせです、
取材来ました
関西Walker新年第三号
2010年1月19日号です、
関西ローカルな話題ですが、宜しくお願い致します^^

ダチョウ料理のあるカフェレストラン『MACHⅢ』

http://www.fuji-ie.jp/blog/staff/2009/12/post_47.html

堺鍋で、
新年会も予約受付しております、

日本初のダチョウ料理専門店、
ライダーズカフェMACHⅢ
大阪府堺市美原区北余部469-6
TEL&FAX072-361ー3171
http://www.h4.dion.ne.jp/~maltuha/index.html
店休日のお知らせ、
毎月第一火曜日その翌日が店休日になります

1月残りの日は、休まず頑張ります、

さて佳境に入ってきました、

1月3日のツーリング、

http://www.youtube.com/watch?v=fpy_rRYoYHI

http://www.youtube.com/watch?v=SWk42jFXyNk

ここまでの参加者の車両は、

旧車、最新鋭SS、ネイキッド、モタード、などなど


そしてここから根来忍者さんの待つ根来寺まで後追い、
ヒロ、ワンコ、にき、ショーコ、オクチャン、関西ゼファークラブの天野さん

走行動画です、


http://www.youtube.com/watch?v=JmRnRsXipZ8

先行されたバイクに追いつき根来寺にIN,
ここでYahooブログの仲間 HIROSSI さんがZ1でお出迎え、ありがとう


http://www.youtube.com/watch?v=h4LE2YVwHL0

根来寺で合流
ここからマリーナーツー主催者の根来忍者さんのCB750Fも到着お疲れ様

YAMAHA
XJR1300
SR400
MAXAM マグザム
MAJESTYⅢ マジェスティーⅢ

Kawasaki
KZ1000 MKⅡ
KZ900 Z1 やぺっち
KZ900 Z1 hirossi21
750SS H2 
W3
ZRX400
250TR

HONDA
CB750FOUR  K2
CB750FC
CB400SF

Suzuki
GSX-R600

HARLEY DAVIDSON

ガスが足らないと迷惑かけるので、一平君とスタンドまで、

およ助さんが撮影 2台でガソリン補給に出ます


http://www.youtube.com/watch?v=fvLBamR2VmU

やぺっちさん率いる和歌山組のオートバイを撮影^^
およ助さんが撮影、ありがとう


http://www.youtube.com/watch?v=eiM1zv0vFHI

そして恒例の記念撮影
美人 美女 記念撮影IN根来寺
あきさんとみおさんとワンコさんが不在でした、残念^^ 来年があるさ^^


http://www.youtube.com/watch?v=zrw43M2DH4I


久しぶりに再会し、積もる話もし、
お互いの目的地へ、
Z1 やぺっちさん率いる和歌山組が出発 ありがとうございましたまた来年も宜しくです


http://www.youtube.com/watch?v=W4hjowQwrgI

まだまだ続く

0 件のコメント: