ページビューの合計

2010年2月5日金曜日

モーターサイクリスト3月号に掲載^^

毎年恒例の年賀状です^^
ありがとうございます、
今年度年賀状第二号でございます、

うれしいですね、
モーターサイクリスト 2010年3月号



白黒ですが、

80ページ中央真ん中寄りに掲載されてます、

明日は土曜日数量限定、ご当地名物 堺バーガーです、

お早めに^^

今日は節分だねビックリマーク
先日の友人のお嬢さんのブログ
是非のぞいてください^^↓
http://ameblo.jp/your-maica/entry-10449776431.html

全文紹介です、
なかよし発売中です^^


「Maicaのぶろぐ♪

http://ameblo.jp/your-maica/entry-10449776431.html

西南西向いてだま~って食べたよ太巻き

そして、待ちに待った!!7

「なかよし」の発売日だよ

ママがMaicaが学校に行っている間に買って来てくれました

ありがとう

『なかよし』の中で一番好きなマンガは・・・

『妖怪ナビ・ルナ』だよ

知ってる人いるかな?

単行本でも出てるから読んでみてね音符


今月から『ハートキャッチプリキュア』も新しく連載だし


見開きは「なかよし」初登場ってビックリマーク

三浦春馬くんと佐藤健くんが載ってるよ

次の次のページにMaicaも載せていただきました音譜



お嬢さまガール

良家の令嬢気取れてる

http://games.nakayosi-net.com/fashion/nakafashonbu201001.html

ちなみにふろくはこちら

クッキーミラー&コーム キャンディえんぴつ

スター☆コンコルド ティッシュ

かわユスです~

来月4月号からはギガント感動の『中川翔子物語』しょこたんが新連載だよ

たのしみだ~」

マッハマスターより
皆さんの応援ヨロシクお願いします^^

今日のお見送りです、
Suzuki EVERV WAGON 静岡
静岡からZZR1100乗りが今回は所用で、車で遊びに寄ってくれました^^
いつもありがとう、
白いカレーをおみやげに^^

今日は、甥っ子さんと参上、無事に浜松着してくださいね、


http://www.youtube.com/watch?v=wQ-E-yjwy2U

美人ライダー ZEPHYR750 
初めて来店、ありがとうございます


http://www.youtube.com/watch?v=_6qA-edXCmY

美人ライダー ZEPHYR750 VS GSX1300R
素敵なご夫婦ですね、
バイクにまたがって、またコーヒーブレイク、お待ちしております、


http://www.youtube.com/watch?v=EptuqjxBhac

07 VTR250 HONDA 神戸
神戸から寒中突いて遊びに来て頂きました、
初登場^^ また遊びに来て下さいね


http://www.youtube.com/watch?v=h91B5Y0303I

2008 CB400 SUPER BOLD'OR 
後ろには旧車会仕様のCBX400が、
浜松から初登場です、 寒いのにうれしいですね、
またお越しください、 向こうに見えるのはCBX400ですね、


http://www.youtube.com/watch?v=FknSB5lVsHU


また明日お待ちしております、
月曜日は、関西TV「カンテーレー」
午後一時から一時間くらいの予定です、

お早めに^^

0 件のコメント: