ページビューの合計

2010年2月17日水曜日

全国誌 Mr.BikeBG  3月号に掲載^^

毎年恒例の年賀状です^^
ありがとうございます、
今年度年賀状第六号でございます、

うれしいですね、

Mr.BikeBG 2010年3月号




今年4回目の白黒ページです、
223ページに掲載されてます、

カラーページには、

私の友人の永田さんのCB500、ワンオーナーが掲載されてます、

ありがとうございます、

今年は、ともさん・永田さんと、勝負勝負^^

さて結果は・・・

先日友人から、ショックを頂きました、

ちょっとうれしすぎてショック・・・^^

ゼファー1100RS用

オーリンズショックアブソーバーフルアジャスター付き

さて何につけようかな・・・






メグロSG250・・・
似合わないだろうな^^



Z1には、オーリンズ黄バネフルアジャスターのが付いてるし、


H1E500SSには、Suzuki純正GT750用が付いてますが、


ノーマルマフラーだと、マフラーに当たるので、

チャンバーをつけない限り、付きません

GSX1100SコルサカタナとH2には、
ワークスパフォーマンス・スチールトラッカーが付いてますが、


カタナだと、
リアーカウルを切断して取り付けなければいけないので、
もったいので却下、



とすると・・・H2A750SSかな、

http://www.youtube.com/watch?v=S2WiSkGq6RQ

お見送りです、

カワサキの元ワークスレーサー

和田さん率いるmr.hiroの谷出先生が来店、

http://www.mr-hiro.co.jp/cgi-bin/mr-hiro/siteup.cgi?category=3&page=0

今年のKawasakiのカレンダーを頂きました^^


ボスから一言、

「ミスターヒロでは、お客様のバイクライフをより楽しんで頂けることをモットーにしております。カスタムという言葉を聞くと、何やらお金を沢山掛けたというイメージがありますが、実はそうでは有りません。

一人一人の体格やバイクの使い方が違うように、バイクもそれぞれに合わせる・・・。これが、カスタムではないでしょうか?例えば、背が低いからハンドルを変える、位置を変える、こんなことから乗り易くなったという声を聞きます。ミスターヒロでは、そんな些細な相談からレースに出たいと言われる方までの色々なご要望にお答えしております。」


今回は、車です、

日産のブルーバードSSS


シンプルでいいですね、




http://www.youtube.com/watch?v=_c4TATrl88U

先日、12月24日ですが・・・日記で書いた、



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1371097620&owner_id=257359

BikeJINの多聞恵美さんが遊びに来てくれました、


http://yaplog.jp/tamonmegumi/

 多聞恵美のめっちゃうま!!バイク紀行 エイ文庫 買ってね、


自転車の取材の帰りに、隣の鯛焼き屋さんに寄った所、

思い出したそうです^^


友人のあきさんから、大阪入りの際には、寄ってくださいと約束したそうです^^


トモチン⇔peach姫のお友達でもあります^^


http://peach001tomo.buzzlog.jp/e142704.html

サインはトモチン⇔peach姫の横に張り出しますね^^


ありがとうございます、次回は是非バイクで



http://www.youtube.com/watch?v=qH7sNjJx2R4











もうじき、ご当地グルメ、季節料理の堺鍋、ダチョウはりはり鍋も終了します、


この機会に是非、ご当地鍋、味わってください、


予約になります、



http://www.youtube.com/watch?v=ihKw44Q38Cs

堺鍋とは???


鯨鍋じゃないです、駝鳥鍋です、


ダチョウのはりはり鍋です、日本のダチョウ料理のパイオニア「堺MACHⅢ」

堺市出身のマッハマスターが手がける堺バーガーに次ぐ堺シリーズ第二弾、

新感覚のお鍋料理です、


新たに大阪で一番最初に手がけた鍋料理です、、


ダチョウは陸鯨と呼ばれるほど、赤身のお肉でなおかつヘルシーなお肉として有名です、


冬季限定(水菜がある間のみ)完全予約制、

是非美味しい堺鍋ご賞味ください、


一人前¥2980 二人前より予約承ります、注、当日は予約受け付けません、前日以前予約のみになります 、


一人前、

水菜、豆腐、油揚げ、生椎茸、えのきだけ、ダチョウヘレ肉、うどん、

付だし、1ドリンク、セットになっております、


1時間半フリードリンク、プラス堺鍋 ¥3980、


ネット予約の方、 ¥3680、

こちら全員一律でお願いします、


追加 各一人前     お肉  ¥980     うどん玉     ¥150     野菜     ¥500     ごはん     ¥200     雑炊用セット(漬物、ご飯、生卵、)¥250


水菜がなくなり次第、次のお鍋に移行します、(謎)

美味しいダチョウのお肉、     それは☆第四のお肉☆


 100㌘当りの比較 牛肉  ダチョウ  鶏肉

 

 脂  肪     15.5    1.0    2.6


 コレステロール   86     63    74     


 鉄  分     1.7     2.5    0.9


 エネルギー     276    114    163


 牛肉に比べカロリーは約40㌫


 脂肪は15分の1、コレステロールが3割低いのが特徴です、

 鉄分が多いので女性にも大人気!!!


貧血、アトピー、高血圧にも、美容に、


 ダイエットにも持って来いの食材です、



今日のお見送りですが、


過去最小かも・・・


ポケットバイク公道仕様、



http://www.youtube.com/watch?v=f3J_H_DQ5TA

0 件のコメント: