ページビューの合計

2010年2月24日水曜日

世界に8台・国内に2台・・・コルサカタナ再生計画・・・

そろそろ再生計画も半ばを迎えまして・・・

そもそもエンジンだけオーバーホールする予定だったんですが、

あるきっかけで、フルレストア・カスタム計画に・・・

だいぶ前ですが、

東京からお客様が来られまして、コルサカタナを現状で譲ってほしいっと

提示された金額が800万円^^ひぇ^^




中東のさるお方が欲しがっているそうです、サルじゃないよ~~~

だとすれば、おいくらで転売するんでしょうか、イクラじゃないよ~~~

実際最後まで付き合うますので、

売る気がありませんし、

譲るのであればエディーさんかな、


http://www.youtube.com/watch?v=fAY2yCa6hLI



http://www.youtube.com/watch?v=CyLQDjybxHI

パドックさんでお願いしてます、

空冷エンジンに関したら東の北見・西の鷹見と呼ばれているすごいお方です^^

エンジン・フレーム・電気系・
ワンオフマフラーは、4イン2イン1
トルク重視で行きます・・・

フレームの塗装は、メーカー純正の焼き付け塗装、

カウルのシールドも、今回ワンオフで作ってもらいます、

外装補修・塗装は、ル-ツ・ザ・原チャリで、有名な、はっぴーえんどさんに

8年前からのお約束でお願いします、

さて甦るか、GSX1100Sコルサカタナ・・・

新車以上のGSX1100S目指して^^

今回の費用は・・・聞かないでください・・・

現在のコルサカタナ・・・



5月には、H2A750SSの車検ですが・・・

・・・

http://www.youtube.com/watch?v=UaDMHsYcCfQ

昨日のお見送りです
前回はYZF-R1で、
今回は、07 CBR1000RR REPSOL HONDA タンデムで登場
R-1は、事故で廃車に
また遊びに来てね、


http://www.youtube.com/watch?v=HjWJgji99ag

今日はコスプレボランティアウエイトレスの日
れいちゃんデーです、

0 件のコメント: