ページビューの合計

2009年3月5日木曜日

今日から元気、明日も元気、楽しんでます、

今年も早、3ヶ月
みなさん、楽しんでますか、

私、楽しんでます、

さて3月3日は、結婚記念日でしたが、

そう、2003年3月3日3時33分33秒に市役所に提出しに行きました、
あれから6年・・・

当然今年のその日は・・・別行動でしたが・・・大汗

さて3月と言えば、ホワイトディー

3月14日は、「堺MACHⅢ白いカレー」で、
思い出を贈ってみてはいかがでしょうか、

話題の中心間違いなしですよ、




さてそのお休み、初日の出来事、


トラブル バッテリー



朝起きたら・・・動かない、


友人の川口ん家へ・・・


ブースターコードが無い・・・


帰りつくまでに鉄工所で、無理やりお借りして・・


道行く車を止めてつなげてもらいました、


急遽コーナンで、購入


取り付けました・・・


休みの日で・・良かった^^



http://www.youtube.com/watch?v=tTwtLdaSMKg


ラジコン F4U Corsair コルセア 赤とんぼ


友人のお店で、一服、


そうここは。ラジコンマニアのお店、



http://www.youtube.com/watch?v=YeUv1LWuyPo

冬 吹雪 遭難 酷道 308号


ラジコンやさんから


http://www.youtube.com/watch?v=DSd_HD4sWgw


友人のお店、珈琲の美味しい夢工房


http://www.youtube.com/watch?v=IOdYsZ46ZUk

に向かう途中


真冬なみの吹雪・・・


遭難しそうでした、


さすが酷道308号線、



急遽断念し引き返して、和歌山方面に走りました、


今日は結婚記念日・・・


http://www.youtube.com/watch?v=EkbLelqxoXM

大阪中央区のサンモリッツに美味しい珈琲を頂きに・・・って火曜日は、定休日でした、


http://www.youtube.com/watch?v=Tvfsklmf-qY

その後、友人のサンパツ屋さんに


http://www.youtube.com/watch?v=MT6U8g9_LEM

http://www.youtube.com/watch?v=YuOy3dTm5Y8

その日は、日にちが変わる前に深夜帰宅、


ママがショートケーキを買ってくれてました、サンキュ



ご馳走様



その翌日、


朝からUCCの食品展示会に呼ばれてまして・・・


先日にツーリングした訳がここに・・・



南海高野線に乗るために萩原天神駅に到着


なんと急病人が出たために遅参


駅構内には美人なママが黙って待っております


通過する満員電車を横目に・・・ 


鉄道運営も大変だろうね、


お疲れ様、萩原天神駅の駅員さん、



http://www.youtube.com/watch?v=zYtJ1zivKnY

なかもずで乗り換えて


地下鉄御堂筋そして、


淀屋橋で京阪電車に乗り換えて


テクテク・・・



http://www.youtube.com/watch?v=6ZPpINOFlig

ママと義妹と


京阪で、電車待ち


すると二階建て電車が、修学旅行の思い出が・・・


あっ・・・あれは、近鉄電車ですね、


久しぶりの電車は、楽しいですね、



http://www.youtube.com/watch?v=368u_FKlaeY

大阪国際会議場 イベント 高層ビル



http://www.youtube.com/watch?v=AwLjPNmLSOA

後編へ

0 件のコメント: