ページビューの合計

2009年3月19日木曜日

春の日、春分の日、紅白カレーの日

願い事を叶える近道は、「紅白カレー」って

噂を聞きます、
受験生には、かなりの効果だと、
でも、願い事を持つ方は、たくさんいてますもんね、

是非宝くじ御殿のマッハで紅白カレー

よろしく、

さて明日から大阪モーターサイクルショーですね、

また全国からライダーさんが来られるご予定です、

もし明後日の堺バーガー、
ご予約も受けておりますのでよろしくです、


また私のyoutubeチャンネルでは、

動画のサイズは最大20480 MB です。

2時間くらいの作品でも掲載できます、

もし何処かに遊びに行った・・・モーターショーなどの動画ありましたら、

うちのチャンネルで代理投稿します、

お気軽にマッハまで持ってきてくださいね、

芸人さんご本人の動画、

もしくは演奏されている動画、

自分のバイクの動画でもOKです、

ツーリングの動画でもOKです、

幅広く使っていこうと思います、

著作権のかからない作品、注目を集めたい作品、ならOKです、

エロは、ご勘弁くださいね、


今日のお見送りです、

Kawasaki ZEPHYR750 ZR750 YAMAHA TMAX

http://www.youtube.com/watch?v=Uedze5kIe6o


明日もお待ちしております

0 件のコメント: