ページビューの合計

2009年3月5日木曜日

後編です、

美女 UCC イベント会場入り口

美女達が待ち構える会場へ、
うぁ~楽しみ~~~


http://www.youtube.com/watch?v=wLpoxmZ6GvI



新作料理の展示、食材など
すべて食べ放題・・・むふふ・・・

美女は・・食べ放題ではありません、あしからず・・・



http://www.youtube.com/watch?v=BXzxBftH_kY

美人司会者 美女 イベント


UCCイベント会場です、


ちょうどコーヒーマスターズ2009の催しが、


私、呼ばれてないので、見学です、



http://www.youtube.com/watch?v=Xz19Eb8JRhg


とりあえず半周で・・・お腹がいっぱいに・・・


これこれ・・・新食材は・・・新たなるメニュー作りは・・・



http://www.youtube.com/watch?v=ZuKcIXwMEKE

ご馳走様でした、



タバコが吸えない会場ですから、、


足早に・・・外へ・・・


辛いので、外まで出て喫煙に来ました、



http://www.youtube.com/watch?v=C7hzuI8NoqU

会場を後に・・京阪から地下鉄淀屋橋で乗り換え・・・の途中にコーヒータイム・・・

アイスコーヒー 250円の流行のカフェ。。。

氷ばかりで美味しくない、
じゃ?
地下鉄なんばで乗り換える予定に急遽変更、

そして、
サンモリッツ 珈琲 

サンモリッツに美味しい珈琲を頂きに
このお店は特製カレーで有名なお店です、
吉本興業の芸人さんも沢山来られてますね

大阪難波にあります、


そしてマスターは、ライダーさんなんです、



http://www.youtube.com/watch?v=TmaZ53_RQ4g


帰りついてから大変
今からお店の補充品を~~~
とその前に・・
ままねこを襲撃に~~~

その後、帰りにピアノ生演奏のお店で二人でディナー

写真はありません・・・


弟夫婦に
今日頂いたお花です、


今日頂いたお花です、





http://www.youtube.com/watch?v=N3DNzzz1ENs

0 件のコメント: