ページビューの合計

2009年3月22日日曜日

朝日放送株式会社の取材・・・大汗~

なら・・・お断りするかもしれませんが、(笑)

朝日新聞、関西日曜版「まちぶら」のコーナーですから、
まぁ^^美原区の発展の為にOKですね、

という訳で、今日コラムの挿絵を書かれている、
イラストレータさんがお二人で食事に来ました、

オーダーは、
世界一めでたい紅白カレーWトッピング(ダチョウカツ、ダチョウコロッケ)

またマッハ名物の白いカレーパスタWトッピング(ダチョウカツ、ダチョウコロッケ)

帰りに堺MACH白いカレーをお買い上げ、ありがとうございます、

後日この周辺と私のお店のダチョウ料理と白いカレーを
朝日新聞記者とカメラマンさんが取材に来るそうです、

掲載されるのは、再来週の日曜版らしい、

さててぐすね引いてお待ちしております、

どんな風に写真取られるのか楽しみです、

またバイク並べよう~~~(爆9

新聞は、久しぶりですね、

真っ赤に燃える憎い奴「夕刊フジ」が二回


読売新聞が一回かな?

今年はTVが来るのかな???


今日は友人の福岡ジョンさんが、
お知り合いのさるころさんの『30日間世界一周!』
出版記念に持って行くおめでたい紅白カレーセットをお買い上げ、

世界一めでたいカレーで売り上げ倍増、

なぜ?
それはね、
その本が、売れたら・・・3巻めに進行旅行中のジョン夫妻が登場する予定
『30日間世界一周!』
4月12日にイースト・プレスから出版

「【最新ニュース②】

私、福ジョンは2008年4月に結婚式を挙げ
4月26日~5月11日までの約二週間
世界一周新婚旅行に行っておりました。
(スペイン → ペルー → イースター島 → オーストラリア → 日本)
その旅で出会った自称『ぼんくら三人組』が作る
CS番組『旅チャンネル』で絶賛放送中

『行くぞ! 30日間世界一周』

ぼんくら三人組の見事な珍道中も面白いですが
『世界一周旅行券』を屈指して巡る世界の名所
パワースポットも見所ですよ。きっとあなたも
世界一周旅行が身近に感じて旅に出たくなる
こと間違い無し!!今イチオシお勧めの番組です。
もしかしたら僕ら夫妻もどこかで出演してるかも!?

そしてなんと!!この世界一周旅行記がイラストレータ
さるころさんの手により漫画になることが決定しました!!

『30日間世界一周!』

4月12日にイースト・プレスから出版されます。

しかも!なんと!第一巻!

全三巻発売予定です。

・A5版
オールカラー
・1250円+税(予価)

みんなが買わないと、続刊が出ないらしいです(笑)
旅好きなアナタ!!また旅好きなお友達がいてるアナタ!!
この本を読むと旅の失敗例が沢山載ってるはずなので
とっても参考になりますよ(笑)そしていつの間にか
ぼんくら三人組のファンになっているはずです(笑)

そして関東在住の方は朗報です!!漫画発売に合わせて
発売トークイベントを行うそうです!!本人達に会ってみたい
って方は是非足を運んであげてください♪もれなくさるころ
さんがサインとか絵をしこたま描てくれるそうです(笑)

「30日間世界一周ナイト!」第1夜~ガンジス・マイン・セーヌの調べ~
東京カルチャーカルチャー@東京お台場
http://tcc.nifty.com
2009 04 12 [Sun]
水谷さるころpresents
「30日間世界一周ナイト!」第1夜~ガンジス・マイン・セーヌの調べ~
Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)
前売り券1500円 当日券2000円(ともに飲食代別途必要400円~)

詳細はこちらから
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090225201884_1.htm

詳しくはmixiにコミュニティがあるからそちらからチェック
して貰うか、もしくは旅チャンネルホームページか、
今回の旅人イラストレーター『さるころ』さんの
ホームページをチェックしてください。

mixiコミュ『行くぞ! 30日間世界一周』☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544099

☆旅チャンネルホームページ☆

http://www.tabi-ch.net/view.php?pageId=4250

☆さるころさんホームページ☆

http://www.salu-pro.com/index00.html

と言うことですので、書店でお手にとって見てくださいね、

明日からのランチは、
マッハ特製チキンカツとじです、\780

ランチタイム、食事の方に限り、


珈琲紅茶\200で


その他のドリンクは、\100引でご提供しております、


お待ちしてますね、


わくわく




これからもライダーズカフェレストランMACHⅢをよろしくね、



オートバイと人間 ある一枚の写真 


Motorcycles Man photograph




http://www.youtube.com/watch?v=R1sVWFMsdOE

0 件のコメント: