ページビューの合計

2009年3月12日木曜日

晩は、うろうろ・・夜遊び~~^^

私の友人でガレージカフェ スキッシュエリアに
遊びに行きました、
ぶんさんも元気そうです、
最近はライダーさんもたくさん来ているそうです、
うらやましいですよね、

またバイクガレージのほうも空きが少なくなってきたそうなので、

もしバイクの保管を考えている方は、お早めに、

また今後のライダーズカフェの方向性などを

新しくライダーズカフェ&ライダーズ関係のお店などを・・・

新しい企画が目白押し~~~考えるのも大変ですが・・・汗汗汗・・・

また動き出しますよ、

全国のライダーさん、期待してくださいね、


http://www.youtube.com/watch?v=TvqATxf4ino
朝から、
まるちゃんの奥様のりえぴーの弟さんがCB400F(408)で、
動画はありません。
次回は(398)で登場を期待してます、


みぽりんが友人とMT
すると、わんこりんさんが遊びに、
皆さんにご紹介して、その輪の中に、
これぞライダーズカフェの醍醐味ですね、

今日も平日でありながら初めての女性のライダーさんが、
単独で十数台も来てくれました、
ありがたいですね、
よそのライダーズカフェにも女性ライダーさんが押し寄せていることでしょうね

ママがバレンタインディーのお返しに頂いた物が、
これ・・・
田中の生キャラメル「たけしバージョン」


マッハ駐車場です、


みぽりんのXJR400が光ってますね、


Suzuki


GSX250R


YAMAHA


DragStar400


XJR400


Kawasaki


TR250


ESTRELLA250


YAMAHA


WR250X



http://www.youtube.com/watch?v=6lW726GnbZA


GSX250R DragStar400 ESTRELLA250 TR250 WR250X



http://www.youtube.com/watch?v=HWTQpMNin6k



CB1300 SUPER FOURホンダドリーム店特別仕様車です、


全世界で限定100台販売されました、


その一台です



http://www.youtube.com/watch?v=JhV26ZJA-rc

明日も元気でがんばるで~~

0 件のコメント: